goo

シリアの兵士たちは、ヒズボラ軍は東部のパルミラに決定的な操作を続行します

2017年7月14日午前4時35分

シリアの兵士たちは、ヒズボラ軍は東部のパルミラに決定的な操作を続行します
テヘラン(FNA) - シリア軍は、ヒズボラの勢力とロシアの戦闘ヘリに裏打ちされた、アル・Haylガス田の周りISILの最後の位置を標的とし、いくつかのテロリストを殺し、ホムスでのパルミラ(タドモル)の東の部分で彼らの攻勢を再開しました。

ロシアの戦闘ヘリコプターに支えられ、シリア軍の第五隊は、ヒズボラとアフガンLiwaa Fatemiyoun軍と並んで、テロリストグループの要塞に大きなダメージを与え、アル・Haylガス田近くISILの防衛ラインを襲撃しました。

軍の消息筋によると、シリア軍が衝突で少なくとも15人のISILのテロリストを殺し、アル・Haylガス田地域で安全保障を確立するために管理しました。

先週、シリア軍の部隊が東ホムスでISILの防衛ラインをヒットし、パルミラの古代都市にホムス市を結ぶ道路に沿ってより多くの土地をコントロールを課しました。

軍の兵士は、発電所4のTafhehとManoukh丘北朝鮮内の位置から操作を開始し、北ホムス - パルミラの道路のいくつかの見下ろす高さの制御を課すことに成功しました。

一方、シリア空軍は、過激派の数を殺害し、自社の機器を破壊し、Humeimehとアラクの町の東にISILの動きや位置を打ち砕きました。

関連のレポートは、軍の男性は東ホムスでISILとの厳しい戦いに従事し、主要な町と、いくつかの近くの高さを捕獲することを土曜日に言いました。

軍ユニットは、ISILと激しく衝突し、ホムス市のオム・アル・Tababi 12キロ東のJubab HAMD北の町の外にそれらを運転しました。

一方、軍の源は、テロリストの多数が殺されたと彼らの軍事ハードウェアの大ボリュームが破損していることを確認しました。

ソースはまた、北朝鮮Jubab HAMDの3つの主要な高さは、軍の男性によって捕獲されたと述べました。

ソースはさらに軍部隊がデイル・Ezzurの包囲都市への入り口ゲートとして見られている東ホムスでアル・Sukhnahの町に向けて操作を再起動する西洋Raqqaで自分のポジションを強化していると付け加えました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラはシ... シリアの防衛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。