goo

シリア軍、同盟国は、ラウンドDayrアルZawrで過激派の数十を殺します

2017年1月24日9:30
PressTvユーザー

シリア政府軍が殺害し、過激派の数十を負傷、DayrアルZawrの国の東部州で外国後援Takfiriの過激派に対する一連の操作を開始しました。

少なくともダースDaeshテロリストが450キロ北東の首都の位置、DayrアルZawrの地方首都のMaqabir地区に殺された、ダマスカスは、月曜日に同盟人気の防衛グループからのシリア軍と戦闘機がで攻撃を開始としてエリア、シリアの公式報道機関SANAが報じました。

シリア軍ユニットも続いた激しい衝突でテロリストの数十を殺し、アル・Ma'amelとSoriyeh Juneid地域でTakfiriの過激派の別々のグループに包囲することができました。

軍事ハードウェアおよび軍需品のかなりの量は、同様にシリア軍の操作で破壊されました。

また、シリア軍の航空機は12テロリストを殺し、ユーフラテス川沿いのAl-Muhasanの町でAlbuアワドモスクがありますDaeshコマンドセンターを、砲撃しました。殺害された過激派の間で4つの高ランクの過激派司令官がありました。

DaeshテロリストがSawaqah学校内での位置に対する奇襲攻撃を装着時セブンシリアの兵士たちは、しかし、命を失いました。

他の場所で、アレッポの北西州で、シリアの兵士がRASMアル・アラムとその周辺の農場に加え、アル・Dar'iaとカーンHafiraの町を完全に制御を取り戻しました。

このファイルの写真では、シリア空軍の戦闘機は、いくつかの37キロ北にアレッポ、シリアのタルRif'at、村の空爆の際にロケットを発射します。(ロイター別)

シリアの戦闘機はまた、約330キロ北にダマスカスの位置Qalamounの戦略的および山岳地帯のKasaraアル・バハルエリアのDaeshの隠れ家の数を、砲撃、および過激派のスコアを殺しました。

さらに、シリア軍の兵士が殺害し、それらの多くを負傷、ホムスの中央州のアル・FarhaniyahとUM Sharshouh村で、以前はアル=ヌスラ戦線として知らJabhatファテアル・シャムのテロリストグループから過激派に従事しました操作。

Jabhatファテアル・シャムは同盟テログループとの連携をカット

一方、Jabhatファテアル・シャム過激派は、後者はアレッポ郊外のAhrarアル・シャムTakfirisと銃声の重い交換に従事した後、彼らはSalafistジャンドアル・アクサのテロリストグループとランクを破ったと言います。

トルコは「シリア軍にアル・バブを引き渡すしないように」

独立した開発では、トルコ副首相ニューマンKurtulmusはDaeshとクルド人の戦闘機に対する操作が町に終わった後に自国の軍事力は、シリア政府軍にアル・バブの北部のシリアの町を引き渡すないことを明らかにしました。

Kurtulmusはまた、米国主導の軍事同盟が十分に町をつかむためにトルコの操作をサポートするために、その公約を受け付けられなかったと述べました。

2016年8月24日には、トルコ空軍、特殊地上軍は、自由シリア軍の過激派を支援し、クルド人民保護ユニット(YPG)からDaeshのテロリストや戦闘機の境界領域を取り除くために宣言された入札にシリアの内部動作をキックオフそして民主連合党(PYD)。

トルコ副首相ニューマンKurtulmus 

攻撃は、うわさによれば、2014年以来Daesh過激派と戦ってきた米国主導の連合、と連携して発足しました。

侵入はアラブ国の主権を侵害するためにシリア政府から強い非難を描いたシリアの最初の主要なトルコの軍事介入でした。

Kurtulmus、トルコ副首相による新たな発言は、ここでさらに緊張を誘発する可能性があります。

 
 
 
 
コメント(8
 
 
RASOUL MP 15時間前
私はいつもトルコは、これらの日非常に混乱状態になっています言ったように!
 
⚠ > RASOUL MP 15時間前
カオスの帝国へようこそ。
 
利己的とダメ七面鳥までの16時間前
七面鳥はつかむとシリアの土地を返さないために存在しています
 
バフラム18時間前
なぜシリアはロシアとイランとレバノン/ヒズボラの完全な力を要求し、これに終止符を打つませんシオニストとタークス・サウドによって邪悪なゲームmasteretをridicoulusとと。トルコ人は押し出さする必要があります!それとも、あなたのゴランハイト状況nr.2を持っています。あなたの友人からの助けを求める、すべてのあなたの領土を確保するために安楽されていません!
 
joseph3852 19時間前
ゴランを占めるapratheid政権軍を追放することを忘れてはいけません。
 
アレックス・ロマーノ> joseph385217時間前
はい、すべてこのトラブルの原因。
 
Maqsoodアリ19時間前
良い良い良い...最後にいくつかの励みニュース
 
アブドラ19時間前
関節の動作が不正政府に対する発射される前にトルコはその口を監視する必要があり、彼らは真に独立したトルコの領土内部クルド... NATOの文句を言わないのヘルプが表示されます....
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はホ... 「シリアの利... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。