goo

月曜日にホムス市を残すために最後のジハード主義の反政府勢力

 

ホムスは、シリア(3:05) - 最後のジハード主義反政府勢力は、いくつかの暴力的な小競り合いが生じた乱数週間後にホムス市のアル・Wa'er地区の降伏のシリア・アラブ軍(SAA)条項に合意しました。

ホムス市のシリア政府筋によると、Jabhatファテアル・シャム(旧Jabhatアル・ヌスラ)のジハード主義の反政府勢力は、イドリブ県への輸送と引き換えにアル・Wa'er地区を引き渡すことに合意しました。

ソースはJabhatファテアル・シャムから約250過激派は、Al-Wa'erを去ることになりますと付け加えました。これは、地区の内側のままにしたくない家族の一部が含まれています。

 

しかし、過去に、ジハード主義反政府勢力は、シリア政府と彼らはアル・Wa'erを残す上で破っているたびに同じ約束をしました。

READ   ビデオ:トルコ担保過激派はISISから村のホストを取ります
AMNフィールド特派キャンペーン
前の記事الدفاعالروسية:المجموعاتالارهابيةتتخذمنالهدنةفرصةلتجميعقواها مناجلشنهجومعلىحلب
次の記事ChurkinはWahshington -モスクワディールの文書からの抜粋を開示し、シリア攻撃の背後にある本当の米国の意図について疑問に思います
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 反乱軍はアレ... シリア軍がデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。