goo

シリア軍は浜にDaesh攻撃をはじきます

シリア軍は浜にDaesh攻撃をはじきます

ニュースID:1409536 サービス:世界
月、16、2017 - 12時01分
アル・qabunでシリア軍の操作

テヘラン(Tasnim) - シリア軍とその同盟国はDaesh(ISILまたはISIS)による攻撃をくじか浜の中西部州のテロリスト、それらに主要な材料の損失と死傷者を負わせました。

彼らはハマのAl-Sa'anの町に潜入しようとした後Daeshの過激派のグループの大が月曜日にシリア軍によって殺され、負傷した、シリアの公式SANAの報道機関が報じました。

テロリストがal-Sa'anのアル・Majbalエリア東の軍事ポストをキャプチャするために計画されたが、地域を逃れ、アル・Badiya砂漠に向かって移動するためにそれらを強制的に軍の反撃、以下のように行うことができませんでした。

別の開発では、シリアの戦闘機はヒル17、電力会社にDaesh位置を砲撃、及び重機関銃と過激要塞中心を搭載した車両が破壊された都市の南軸にリワアルTAMIN、近傍の。

過去6年間で、シリアは、外国主催の闘争を戦ってきました。シリアスタファン・デ・ミストゥーラ国連特使は40万人以上の人がそれまでシリアの危機に殺されたことを8月に推定しました。国連は、それがさまざまなソースから受け取った数値を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの国連... アサンジはCIA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。