goo

Raqqa:米国は、民間のバスをヒット

月2017年5月15日8時57分AM
オンボードの女性とバスがRaqqaで月曜日5月15日に標的にされました。 最後のレコード:死者22と負傷者9。 ©アル・アラム
オンボードの女性とバスがRaqqaで月曜日5月15日に標的にされました。最後のレコード:死者22と負傷者9。©アル・アラム

抗連合Daechによってコミット新exactionはRaqqaで呼ばれます。 

Raqqaの街を横断しながら、米国の指揮の下、国際連合の戦闘機はバスを狙った。最終評価は、22死んで報告され、9人が負傷します。この情報を関連付けるアル・アヘドのサイトでは、バスの乗客は女性だけだったことを強調しています。Daechとの戦いの名の下に行われ、航空連合は、米国/連合国を打つには、シリアの領土を通じて、最近の数週間で民間人の死者の数十を行っています。 

シリア軍に近い筋はAzazの町で5月15日(月曜日)、テロリストリワ・アル・ファテの本部を襲った暴力的な爆発と一緒に自分の状態をしています。テロリストのソースをよると、爆発は弾薬庫を目標と正体不明の地上地上ミサイルによって引き起こされました。ソースは、テロリストの数十の死亡を確認しました。非常に暴力的な内部対立がAzazにテロリストの仲間入りを引き裂きました。 

リワ・アル・ファテはトルコをサポートASL、にリンクされている民兵です。専門家によると、壊滅的なシリアの政治アンカラは、両方の地域および国際的に資産の日々のまま。 

ASLは、他のテロリストグループによってすべての側面に攻撃されているが、一部の情報は、その勢力「ユーフラテスの盾」イドリブ県への攻撃を起動するために、トルコの意図に土曜日でしたシリアはほぼ完全リヤド近くtakfiriテロリストによって制御します。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北朝鮮は、原... イランはイス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。