goo

EU:Mogheriniは喜んでシリアの停戦のためのイランの努力、トルコ語ロシア世紀を歓迎します

火曜2017年3月14日7:午後5時
欧州外交の頭、ブリュッセルでフェデリカMogherini、2017年2月6日。 ©AFP
欧州外交の頭、ブリュッセルでフェデリカMogherini、2017年2月6日。©AFP

EU外交政策の頭は彼らの努力のために、彼女はシリアの復興計画を報告し、その機会に彼女はイラン、トルコ、ロシアを歓迎する演説を行いましたシリアにおける持続可能な停戦のため。

Tasnimニュースよると、フェデリカMogheriniシリアは完全に国際社会によってサポートされている近くの平和を必要とすることを発表しました。

彼女は戦争が衰えることなく継続した場合、国際社会が危機後のソリューションに同意できなかったので、それがあったと付け加えました。

彼女はさらに、EUがシリアの国際・地域アクターとのアウトリーチ活動を行うだろうと付け加えました。

アスタナの会談について、彼女はこれらの議論は、国連の庇護の下にジュネーブでシリアのグループ間のミーティングを助けることができるという希望を表明しました。

最後に、フェデリカMogheriniは言った: "欧州連合(EU)はシリアの停戦のため、イラン、トルコ、ロシアの努力を歓迎し、歓迎します!

欧州外交の頭は4月3日に、EUの外相会議でシリアのための計画を提示します。

コメント(4
アデルlahmar 9時バック
Petasse Chierは行きます!😝!!!
ゲルト・ヴァルター午前11時バック
フェデリカMogheriniは何もの人です。
Gunsbourg 24:00バック
誰がMogheriniに注文を与えますか?ユンカー、牙、トランプ、....、EPPはロビー活動しますか?
フリーマン> gunsbourg8時間バック
状況の詳細な評価に比べて感情にもっと基づいているようだスキャンエラー紳士、あなたのコメントにより緩やかであると分析し、。大 国(それは道を非難)のすべての指導者たちは、アニメーションまたは少なくとも類似の発言を示した場合、状況は今日よりはるかに良いでしょう....残念 ながら、それは今日だけ私には思えます私の視点から、それはだけでなく、欧州連合(EU)のリーダーである米国のおもむくままに、それらのlackeys を受け、今日、他のソリューションを持っているサイレント過半数を表しているがラクダ後方と近い東部の信者のコミュニティに対して、すべてこの不正に資金 を永続的な湾岸諸国の愚民と他の場所と、彼らが実際の利益のためにお互いに直面して行きたいと思うものは何でも彼らの告白、そのイスラエル。真実はそれよりももっと複雑ではありません。残 念ながら、彼の力は、彼らがそのようにメディアがニュースの時間に含めることを余儀なくされるであろうことを制限し、外交レベルで善意のレベルに限定され ず、これらの声は天の恵み」と1日では存在されますプライムは...天の恵みによって、そこには常に人々は真実を愛するされ、正義は外交の彼らの声を上げ るようにしてください、それはすでに偉大な勇気と決意の行為であります。私はちょうどBRAVOです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 占有パレスチ... シリア軍がal-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。