goo

ハマ県のシリアの兵士再捕獲戦略タウン

ハマ県のシリアの兵士再捕獲戦略タウン

2016年10月28日10時16分
 

13950719000842_photoi

 

 

シリア軍の部隊は、木曜日にSouranを完全に制御を確立し、SouranとTaybatアル・イマームの2戦略的な町を奪還するために、北の浜省に解放操作を続けました。

「過激派は、市内の落下を防止するために、SouranするTaybatアル・イマームの近くの町から援軍の数十を送信し、「戦場の源は言った、「しかし、親政府軍はテロリストに大きな被害と犠牲者を招いや都市を取り戻しました"。

シリア軍がSouranを取り戻した後、ソースによると、テロリストは、市内外の親政府軍を駆動するためにTaybatアル・イマームから大規模な攻撃を開始したが、押し戻されました。

ソースは、テロリストがSouranを入力するように繰り返して反撃を行っていると流血chashesが現在進行中であると述べました。

シリア軍と人気の力が戻って北の浜でTaybatアル・イマームとSouranの町からのテロリスト集団を倒すために月曜日に共同作業を開始しました。

シリアとロシアの爆撃機に裏打ちされたシリア軍は、ここ数カ月で浜の北の部分でいくつかの村と高さの上に戻って押収しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イドリブ学校... バーレーン裁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。