goo

イラク攻撃ヘリコプターは、南モスルの戦場で水曜日に墜落し、すべての4人の乗組員を殺し、

イラクヘリコプターガンシップクラッシュキルフォー

イラクの武装ヘリコプター

イラクの武装ヘリコプター

 

イラク攻撃ヘリコプターは、すべての4人の乗組員を殺し、南モスルの戦場の水曜日墜落し、治安当局は述べています。

「陸軍航空隊の任務中に今朝、航空機は技術的な障害のために墜落し、「ISIL Takfiriグループとの戦いを調整する合同作戦司令部は声明で述べています。

JOC公式は、全体の乗組員が事故で死亡したと述べました。

「4の乗組員 - 2人のパイロットと2の技術者が - 殺された、「イラクの陸軍航空隊大尉はAFPに語りました。

「彼らは日常的任務にQayyarahに見出した、「彼はISILから街を奪還するために、操作の10月17日に発売以来、南モスルの主要な軍事拠点となっている領域を参照して、言いました。

ヘリコプターはロシア製のMi-35ガンシップだった、と彼は言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は西... パルミラのシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。