goo

ヒズボラは、レバノン、パレスチナの国境にメディアツアーを整理シオニストパニックをハイライト

ヒズボラは、レバノン、パレスチナの国境にメディアツアーを整理シオニストパニックをハイライト

2017年4月20日午後5時38分
 

 

ヒズボラメディア・リレーションズ部門は、イスラム抵抗の敵の恐怖を反映し、パレスチナ、レバノン国境に沿って、イスラエル防衛策を見落とすこと木曜日に、レバノン、アラブと国際報道のジャーナリストのためのツアーを企画しました。

ジャーナリストは、いくつかの国境地域におけるシオニストの記事を観察し、ヒズボラが立ち上げた任意の潜在的な攻撃の準備のために撮影した敵の措置の様々なサンプルを説明した抵抗役員のいずれかによって説明会に出席しました。

レバノン、パレスチナの国境でヒズボラ兵士
レバノン、パレスチナの国境でヒズボラ兵士

役員は、ヒズボラがシオニスト軍に事務総長の脅威を実行する準備ができていることを記者団に語った「防衛位置にその歴史の中で初めて動きました。」

エリア内のシオニストの作品は抵抗官によると、地形を変え崖を構築し、溝を掘りや木々を根こそぎ含まれています。

ヒズボラ官はまた、全体の対立の文脈における抵抗インテリジェンス機能を反映したガリラヤのシオニスト軍の展開に関する詳細な情報を与えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エジプトの兵... ISILは東ホム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。