goo

スクナのシリア軍の東に対するISISカウンター攻撃、2台の戦車を破壊

2017年8月12日 - 4414ビュー

スクナのシリア軍の東に対するISISカウンター攻撃、2台の戦車を破壊

 450 LL6 0シェア0 0     

 
 579 寄付

土曜日に、ISISはホムスの州でスクナの分野におけるシリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国に対するカウンター攻撃を行っ続けました。

ISISのテロリストはスクナとデリゾールを結ぶ道路沿いに攻撃され、容疑者2台のSAAの戦車を破壊しました。しかし、彼らは町を再入力することができませんでした。

現地の状況を考えると、テロリストはおそらく再ゲインスクナすることはできません。これは、彼らがホムス県のそのキーの強力なポイントを失ったことを意味します。

一方、シリアの防衛Minsitryはスクナは、SAAの制御下に完全であることを発表しました町内のISISによって設定のIEDを削除し、そのサービスのメンバー。

スクナのシリア軍の東に対するISISカウンター攻撃、2台の戦車を破壊

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

 450 LL6 0シェア0 0     

 
 579 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISは、デリ... ダマスカス: ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。