goo

モサドはHarririを殺した

モサドはHarririを殺した
ウェイン・マドセンでは
10-26-6

 

 

上級フランス語DGSE - 方向ジェネラル・デ・ラ・sécuritéextérieure - 情報将校は、レバノンの元首相ラフィク・ハリリイスラエルのモサドによって配置された車の爆撃で殺されたことをWMRに語っています。シラクのフランス政府は、ブッシュ政権と攻撃のためにシリアを非難ワシントンとイスラエルのネオ・コンポリシー施設に加わったとして、フランスの知性からの啓示が重要です。DGSE官によると、イスラエルとそのアメリカの支持者は、このようにシリア軍の撤退を見た人気のレバノンの反乱を強制的に攻撃するためにシリアを非難するために、人気のレバノン指導者の暗殺のためにシリアを非難したかったです。これは、米国の支援を受けて、イスラエルが立ち上げた「クリーンブレイク」の攻撃のために無防備レバノンを去りました
 
ハリリの暗殺 - フランスの知性はモサドがその背後にいた報告します。
 
WMRは、イスラエルとアメリカのハリリの暗殺への関与のほか、イーライ・ホベイカ、ジョージ・ハウィのものと、他のレバノンの政治家を報告する最初の一つでした。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アサド:倒す... ラフィク・ハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。