goo

シリア軍は年ぶりに北のデリゾールに達する:マップ

シリア軍は年ぶりに北のデリゾールに達する:マップ

0
 

ベイルート、レバノン(23:10) - シリア軍(SAA)はイスラム国家(ISIL)の近くに3つの村を解放した後、数年ぶりにデリゾール庁舎の北部国境に達した馬の町を開催しました「ADAN。

双方の政府がイスラム国家の反撃ガーネムアル'Ali近くの間に40人の以上の兵士を失いました激動の24時間後、シリア・アラブ軍は、前述の町への供給ラインを再確立するためにテロ勢力に衝突しました。

彼らの地面を保持することができません、イスラム国家の過激派は、シリア軍が防衛の彼らのメインラインを骨折した後ガーネムアル'Ali、アル・Rabiyah、とAl-Jabilahからの撤退を余儀なくされました。

 

彼らの力がMa'dan時に下降すると、シリア・アラブ軍はユーフラテス川に沿って、前述の町の外にイスラム国家を強制することによって、アル・Raqqaの南東部の国境を封鎖しようとしています。

この記事を共有します:
ALSO READ   写真では:ISISは、西部Raqqaにおける軍の軍に対する突然の衝撃の攻撃を開始します
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はRaq... 著名なタイガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。