goo

シリア軍が反撃続けているISISは西部のパルミラにbackpedals

シリア軍が反撃続けているISISは西部のパルミラにbackpedals

 
 

ベイルート、レバノン(10:55) - パルミラの西部の田園地帯で、いわゆる「イラクのイスラム国家とアル・シャムさん」(ISIS)の大規模な攻撃は、より後にシリア・アラブ軍(SAA)により未然にされています攻勢にであることの2週間以上。

西部のパルミラの田園地帯に進出するISISができないと、シリア・アラブ軍は、彼らが戦略的なT-4軍用空港の周りに失われた領土を奪還するためのイニシアチブをこの週末を取りました。

共和国防衛隊の彼らの第八百連隊によって導かれ、シリア・アラブ軍は、Al-Sha'arahヒルズ、北放棄軍事基地のチェックポイントを含むT-4空港の郊外、周囲に複数のサイトを回復するために管理しました。

 

日曜日の夜には、シリア軍は、このインストールの南部にイスラム国家の防衛をターゲットに、T-4空港近くに彼らの軍事作戦を続けました。

東部ホムスでの軍事筋によると、シリア・アラブ軍の第八百連隊は、プロセス内のイスラム国家のテロリストの多数が死亡、負傷、南T-4空港の防空基地を解放し。

また、日曜日に彼らの軍事作戦中に兵器の大量供給を押収しながら、シリア軍はまた、4技術的な車を破壊しました。

今のところ、シリア軍は、T-4軍事空港の20キロ南にあるカスルアルHayr、小さな砂漠の村でイスラム国の防衛をターゲットにしています。

 
読み取りも  jihadistsがバスを攻撃した後、シリアに再び遅延全国避難を
前の記事パルミラにISISによりシリア軍から盗まれた車は、イラクで発見しました
次の記事イラクのFM:シリアのイラクの民兵は、バグダッドからの承認を得ずに戦っています

編集長 近東総務経済学の専門店。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デモ隊は、サ... ビデオ|| アン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。