goo

イスラエルの諜報機関は、イランとヒズボラによって占有シリアのゴランの遊離を恐れています

イスラエルの諜報機関は、イランとヒズボラによって占有シリアのゴランの遊離を恐れています

イスラエルの諜報機関は、イランとヒズボラによって占有シリアのゴランの遊離を恐れています
 
 
 
 

イスラエルの諜報は、Al-Nuyabaによって占有シリアのゴラン高原の差し迫った解放と地域で成長しているイランの影響力の彼女の恐怖を表現しています。


「いわゆる「ゴラン旅団の解放」は、一般的には、シリアでイランとヒズボラの存在によってもたらされる脅威を高め、そしてゴランのシリア側に、特に、「彼は、昨日、イスラエルの諜報長官、イスラエルを言いましたカッツ
 
イラクの動きアルNuyaba、ヒズボラの味方、ゴランの解放軍を作成することにより、イニシアチブについて行わいくつかのステートメントでは、イスラエルの当局者はパレスチナ自治区の北に対する攻撃の可能性の彼の恐怖を明らかにしました占領しました。
 
イスラエルの安全保障との「私はイランが取得する場合はシリアのベースが脅威になることを長い時間サポート""地域の不安定化の一定のソースを、「カッツが追加されました。
 
3月8日には、イラクの動きアルNuyabaはすべて&#を終了するにはシリア政府の許可を得て、地域での事業を開始するゴランの解放のための旅団の設立を発表しました 39;イスラエルの占領。
 
それは、イスラエルの政権がシリア、イランの支援について、その懸念があるため、テロに対するその戦いのイスラエルの拡張論者計画の顔で表現することは初めてではありません。
 
既にアレッポの街を取り除くために勝利の操作で証明されているとして、シリア・イラン・ヒズボラ露協力は、その有効性を証明しています。
 
1967年6月には、シックス日戦争の枠組みの中で、イスラエルの政権がシリアからゴラン高原と1981年にイスラエルの法制度への併合を占有しており、事実上の併合がありました。
 
しかし1974年以来、国連(UNDOF)は、エリア内の小競り合いと衝突の数を防ぐことはできませんでした2当事者間の停戦を監視します。
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レポート:イ... ロシアはホデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。