goo

ロシアはシリア攻撃の上にイスラエル大使を召喚します

2017年3月20日午後2時12分04秒GMT

サービス:イラン

ロシアはシリア攻撃の上にイスラエル大使を召喚します

ロシアはシリア攻撃の上にイスラエル大使を召喚します

ロシア外務省は、シリア領土の内部で先週空爆にわたってモスクワへのイスラエル大使を召還したと言います。

イスラエルの特使ゲイリー・コレンは、イスラエルの戦闘機は、シリアの領空を侵入パルミラの近くにいくつかの目標を打つその間金曜日の事件について「頼まれた」、外務次官ミハイル・ボグダノフが明らかにしました。 

シリア政府は、それが侵入イスラエルのジェット機で対空ミサイルを発射し、1戦闘機が撃墜されていたし、別のが破損していることをしたと述べました。

ボグダノフはモスクワが空爆の上に「懸念を表明した」と述べました。コレンが伝えられる前金曜日召喚された、ロシアの報道機関インタは月曜日に発言として省の公式を引用しました。

シリア軍はTakfiri Daeshテログループを支援することを意味し、「侵略行為」として、テルアビブのストライキを非難しました。

イスラエルのネタニヤフ首相は、ストライキがヒズボラへの武器の出荷を目標とすることを主張し、土曜日に侵入について話しました。抵抗運動は、シリア内部の過激派の武装勢力に対する自身の戦いでシリア政府を支援しています。

シリアは2011年3月以来、それはいくつかの欧米諸国とその地域の同盟国にせい致命的な闘争に見舞われました。

ロシアは2015年9月以来Daeshとダマスカス政府の要請で中東の国では他のテロ衣装に対する空中キャンペーンを実施しています。

イスラエルの空爆は破壊からシリアの脆弱な停戦を防止するための努力と和平交渉を免除されたテロリスト集団の位置に対するシリア軍の進歩の真っ只中に来ました。 

月曜日に、ロシア外務次官は、シリア政府の代表がジュネーブで開催和平交渉に参加すると発表しました。

彼はまた、シリアの武装反対は紛争の政治的解決を見出すことを目的とした和平交渉に参加することができるであろうことをロシアの期待を表明しました。

ロシアの外交官は、シリアスタファン・デMisturaのための国連特使が先に今月末に行われる予定協議のモスクワへの訪問を支払うことになると指摘しました。

国連の仲介による議論の手続きラウンドはジュネーブで2月23日と3月3日の間に開催され、新ラウンドは、3月23日に予定されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランME最大... イラン人は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。