goo

Daesh砲撃、米国の空爆はシリアダム、違反の恐れを上げます

水2017年3月29日1:午後4時
エンジニア、ジャーナリスト、シリアの民主軍から米国担保戦闘機(SDF)Takfiri Daeshテロリストは3月29日、シリア、ユーフラテス川のTabqaダムで自衛隊が保有するポジションを砲撃した後、カバーのために実行、2017年(ロイターによる写真)
エンジニア、ジャーナリスト、シリアの民主軍から米国担保戦闘機(SDF)Takfiri Daeshテロリストは3月29日、シリア、ユーフラテス川のTabqaダムで自衛隊が保有するポジションを砲撃した後、カバーのために実行、2017年(ロイターによる写真)

過激派は、米国の空爆、次のことを砲撃した後、一部Raqqah省にDaeshで開催された主要なシリアのダムでは放水路を開くために働くエンジニアは、サイトを避難しなければなりませんでした。 

証人はDaeshは、少なくとも二つの爆発を引き起こし、最も一般的にユーフラテスダムとして知られており、40キロ上流Raqqahから位置Tabqaダムの南端からモルタルの連発をlobbedことと語りました。 

エンジニアは伝え余分な水分を排出し、ダムの背後に圧力を軽減するために放水路を開くしようとしていました。

Daesh、日曜日に発表された声明では、Tabqaダムは空爆によるサービス停止中だった米国で行われ、崩壊しうることを発表しました。

声明は、より多くの水は、通常、その圧力を緩和するために使用される水門が閉じ詰まった一方で、その最大容量にそれを育て、貯水池に流入したとしてダムの危険にさらさ構造上の圧力が急速に構築されたと述べました。

人々は3月28日、2017年(ロイターによる写真)に、シリア、ユーフラテス川のTabqaダムの北側に立ちます

火曜日に、ロシア軍の参謀中将セルゲイRudskoiは40キロ西RaqqahのDaeshの主な本拠地のあるダムを叩い上で米国に対して耳障りな批判を平準化。

高ランクのロシア軍の図は、軍の偶発をしようとしていたと主張し、「完全にシリアに重要なインフラを破壊し、できるだけ多くの戦後復興を複雑にしています。」

続きを読む:

ミニバスの爆撃は、西部のシリアの5死者を残し 

爆弾は水曜日の正午に、162キロ北の首都ダマスカスの位置ホムスのシリア西部の都市でミニバス、上消えたとき一方で、少なくとも5人が命を失いました。

ローカルソースが、攻撃は街のアル・ザーラ周辺にアル・設通りに行われたことをシリアの公式報道機関SANAに語りました。

シリアの公式報道機関SANAによって提供されるこの日付のない写真はホムスの西部のシリアの都市の二重の爆弾攻撃の余波を示しています。

ホムス保健総局博士ハッサン・アル・ジャンディのディレクターは、救急車が5体や市内の病院に6負傷した人を輸送ました。

3月14日、ホムスのワディ・アル・Zahab周辺の旅客バスに爆弾の爆発は、負傷者6人を残しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア政府に... トランプは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。