goo

シリア・アラブ軍が南からデイルHaferのISISの砦を出し抜くし続けています。

シリア・アラブ軍が南からデイルHaferのISISの砦を出し抜くし続けています。

 

アルBaqir藩のプロ政府部族の戦闘機がサポートしているシリア・アラブ軍(SAA)、のエリートタイガー軍は、彼らの現在進行中のさらに別の村を遊離、南の方向からデイルHaferの戦略的な町を出し抜くために継続し、執拗な、東アレッポ攻勢。

最近の時間では、村Sharimahとその周辺の農地は、ISISのテロリストの消去、完全に政府によって確保させました。この操作は、20 ISISの過激派の死をもたらしたと考えられています。親政府のための損失は不明です。

上記のマップが示すように、親政府軍は現在、完全にすべての彼らは、実際の襲撃の範囲内に今ある戦略的な町自体の西部と南西部のアプローチに圧力を維持しながら、南にデイル・Haferをバイパスしています。

この記事を共有:
  • 22
  • 22
    株式
レート条(5月2日)
 
ALSO READ   ISISのテロリストを拷問で逮捕ファイブシリア民主軍の戦闘機を
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILが重要な... シリア・アラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。