goo

イランのミサイルは正確にシリアで目標を達成しました

イランのミサイルは正確シリアで目標を達成しました

(。・ω・)ノ゙ 万歳三唱♪

ニュースID:4008989 - 月2017年6月19日 - 13時50
テヘラン、6月19日(MNA) - 。将軍アミール・アリHajizadeh、IRGC航空宇宙軍の司令官は、テロリストが、彼らは邪悪な行為を続けた場合の莫大なコストを受けることになると述べました。

「ミサイルはイランから起動し、イラクを越えた後、シリアに上陸した、」司令官は、ダマスカスの周り飛行無人偵察機が同時にシリアのデリゾールに与える影響についての情報を送信していることを指摘強調しました。

HajizadehはISILコマンド拠点とデリゾール近くに自殺車の製造センターは、すべての中距離ミサイルの標的とされたと述べました。「敵は、アクションがより多くのミスを犯した場合に激化になることができる唯一の小さな措置だったという点で、テヘラン、ロンドンとパリと異なることを知っておく必要があります。」

IRGC航空宇宙軍の司令官はさらに、すべてのミサイルは正確に想定される目標を達成することを改めて表明しました。

関係者はテロリストの識別性を強調し、すべてが特別なメッセージを伝える700キロの距離からの小さな建物の上にミサイルを発射します。

「IRGCは、リーダーのリーダーシップの下で、国を守るために強い意志と決意を楽しんで、その目的を決してあきらめないだろう」と彼は言いました。

イスラム革命防衛隊がテヘランの双子の攻撃への報復としてシリアのデイルEZ-ZORにISILベースを打つ弾道ミサイルを発射しました。

「IRGCはから復讐への入札にシリアのデイルEZ-ZORにISIL本部を対象とTakfiriのテロリストを処罰している、」IRGCによって発行された文は、読み取ります。

HA / IRN82569831

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカはIRG... ロシア軍の受... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。