goo

今フーシに対する攻撃は以下の通りであった。民兵はプロサウジアラビア(18コンテンツ)の数十を殺しました

フーシに対する攻撃は以下の通りであった。民兵はプロサウジアラビア(18コンテンツ)の数十を殺しました


フーシ、フーシ、勝利に向かって進めーーー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

almasdarnews.com

農村タイズでSaludaの郡の手の中にイエメン武装勢力は、サウジアラビアに駐留プロ民兵と連合軍に対する攻撃を開始しました。

2日(サウジアラビア担保)プロ民兵前に、地域に進める上で、是非、損失geçirmişti.b迅速な反撃はホイの反乱を開始した後フーシの手の中にポイント数を取り上げ、私は再び制御を取ることができたすべてのポイントを失いました。

イエメン共和国防衛隊と民兵のプロハディによってサポートされていたこの攻撃、中に数多くのサウジアラビアは、アラビアを殺されました。

広告

メディアソースララはハディはプロ民兵とサウジアラビアに雇われた傭兵の写真を公開してい殺害、フーシをヤキン。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大きな嘘と馬... セッションは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。