goo

クウェートFM:クウェートはイランの地域のパートナーであります

クウェートFM:クウェートはイランの地域のパートナーであります

IRNA - クウェート外相、シェイクサバ・アル・ハーリドは、火曜日に彼の国の政策は、イランとの相互作用との対話に基づいており、それが地域の国のパートナーであることを強調しました。

水曜日にテヘランを訪問することである大臣は、彼が彼の中に大統領ハッサンロハニにクウェート首長の書かれたメッセージ、サバーハ・アル=アフマド・アル=ジャービル・アッ=サバーハを、提出すること、NATO事務総長、イェンス・ストルテンベルグとの共同記者会見で語りました首都を訪問。

メッセージはイランとペルシャ湾岸協力会議(PGCC)間の対話の枠組みとピボットに焦点を当てる、と彼は言いました。

クウェート外相は、イランとPGCCは、地域でお互いのパートナーであるとの連携を強化し、彼らはまた、共通の利益を共有するための豊富な容量を楽しむと述べました。

対話と相互作用がテヘランとエンティティの共通の利益を守るだろう、と彼は言いました。

 

以前、外務次官、ハレドJarallahは、サバ州アル・ハレドはPGCCと地域の発展とテヘランの絆にイラン当局者との会談を保持するためにテヘランを訪問することを発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチンとア... PMアバディは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。