goo

英国 PM 月 中 ダイアー・ ストレイツ として Brexit 選挙 ギャンブル ネイルズ する 有料 オフ

英国 PM 月 中 ダイアー・ ストレイツ として Brexit 選挙 ギャンブル ネイルズ する 有料 オフ

 

2017年6 月9 日短いURLを取得します。

0 11310

最 後の票は、英国の総選挙でカウントされているとおり、英国首相テレサ・メイ彼女自身大きいとブリュッセルでBrexit交渉に入るための個人的な権限を与 えるための努力に解散総選挙を保持するのに間違ったコールをしたしようとしています彼女がお届けするために失敗した議会の過半数、。

見た偉大なドラマ、夜には労働リーダージェレミー・コービン増加過半数と元の敗北で彼の席をキープ自由民主党の彼女は議会の秋に彼女の全体の過半数を見たようなリーダーニック・クレッグ、テレサ・メイ、わずかな低下と彼女の席を開催しました、圧勝を期待にもかかわらず。

月はかつてのときだけで17の作業大半を継承した後、選挙と呼ば保守党首相デイビット・キャメロン、欧州連合(EU)を残して投票イギリスをもたらした、2016年6月23日、投票後に辞任しました。

彼女は第50条をトリガーした後、彼女のスピーチで言ったように - 彼女はEUとの契約を結ぶことができるように、下院で大きな大半で、ブリュッセルでBrexit交渉に入るために個人的な任務を得ることを望んでいました リスボン条約は - 彼女の「イギリスをリードする使命」を与えるだろう。

彼女は選挙、2017年4月に呼び出されると、月は多くの世論調査では、24ポイントのリードで彼女のパーティーを示すと、かなり前の世論調査でいました。しかし、選挙の時で、6月8日には、彼女の保守党とジェレミー・コービンの労働党との間のギャップは、百分の三ほど近かったです。

 

展開されたカウントの夜として、6月9日には、それが大きな大多数のための月の入札が不安定探していたことが明らかになりました。テレビ討論で、他の政治指導者と頭に頭に行くことを拒否した、彼女はますます孤立に見えました。

彼女はもともと解散総選挙を否定したが、彼女の心を変えた - 彼女はキャンペーンの開始にいる自分自身を演じ、「強力かつ安定した」指導者ではなかったことを人々の心に種をまくようになったという事実を。

現時点では - - 今、彼女はまだ首相自らが見つかっていない、全体の過半数とし、少数政権を形成することとのためによく前兆いない彼女が望んでいたリンギング承認、のような何もBrexit交渉に入るの見通しに直面して、彼女のブリュッセルでのチャンス。

また、まだ宣言するための最終的な結果で、コメンテーターは、ロンドンのための悪いニュースだけでなく、EUからの悪いニュースをMENAなる、混乱の中に全体Brexitプロセスを投げれる、秋に別の選挙の話をしています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア:米国... 米国は、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。