goo

ISISは、シリアにイラクからその指導者を動かします

ISISは、シリアにイラクからその指導者を動かします

 

  • ニュースコード:806738
  • 出典:Basnews
 

ISISは伝えシリア軍との戦いに参加するためにシリアにイラクからその指導者の移動を開始しています。 

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) -  ISISは伝えシリア軍との戦いに参加するためにシリアにイラクからその指導者の移動を開始しています。

ISISのテロ組織は、低士気で過激派を残したモスルの攻撃中にイラクで重要な領土の損失を被りました。したがってグループは、イラクでの敗北のは確かであるとしてシリアに軍事力を集中させる試みで、デイル・アル・ズールのシリアの都市にその指導者や過激派を送信し始めています。

ISISのテロリストグループが街の大スワスを失うことにもかかわらず6月、2014年にはモスルを引き継いだ、テロリストはまだそれのホールドを維持しています。

イラク軍はテロリストからモスルを再利用するために待望の攻撃を開始しました。軍はこれまで、グループの牙城に重要な進歩をし、完全にモスルの東部を解放しようとしていました。



/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクの聖職... シーア派の戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。