goo

フェイクビデオとシリアの化学攻撃の写真の製作:アレッポで「白いヘルメット」での作業アルカイダのテロリスト

私たちは、悪魔のメディアの議題を扱っています。次のレポートは、バッシャール・アル=アサド政権を非難する観点から、疑惑の化学兵器攻撃の偽のビデオや写真の加工を指します。

目のレポートは、シリア国民のテレビで放映されたシリアのアル・カイダに属する白いヘルメット仲間の告白の詳細を提供します。一部addional詳細および分析をprvidingながら第レポートは、第二と重なります。 

月初めに、ロシアの外交と軍事ソースがアルジャジーラの記者がいることを明らかにしたことは注目に値する「シリア軍を非難するためにIdleb省の民間人に対する偽の化学的攻撃を撮影しました。」によると、スプートニク

民間人に対する虚偽のフラグ偽の化学的な攻撃は、最近、シリアのアル・ジャジーラのストリンガーによって撮影された、それはヨーロッパの国、木曜日に明らかにした軍事・外交筋から命じられました。

シリーズ 『ホワイトヘルメット偽物を撮影し続けることサリン触発テロリストとカーンShaykhunに民間人を攻撃するシリア当局を非難するテレビスペクタクル』の「『効果』。複数のチャネルを経由して確認した情報によると、アルジャジーラのテレビチャンネルのストリンガーは最近、シリア軍による民間人に対する疑惑の化学的な攻撃の上演、偽のシーンを撮影してきた、」ソースはスプートニクに語りました。

ソースは30の周りに消防車や救急車だけでなく、難民キャンプから輸送子供を持つ70人の地域住民がJISR Shughur含むイドリブ県の3箇所、全体で撮影に使用したと述べました。

「ソーシャルメディアのコメント 『を叫んで』が撮影偽の映像の複数同時アップロードは、欧州諸国の一つでフィルムの首謀者とスポンサーの別々のコマンドで(日曜日で)次の数日で起こることによるものでした」彼が追加した。

この撮影は、ヨーロッパの国から注文しているように見える、ソースは言いました。

2016年12月には、エジプトの警察は作るために人を拘留し上演「傷ついた子どもたち」写真彼はシリアのアレッポでの破壊の写真や負傷者などのソーシャルメディア上の偽るために使用することを計画していました、。

よるとフォートラス  (2017年5月13日)という名前の旧白ヘルメットの仲間ワリドヒンディー語は、彼が東のアレッポで悪名高い白ヘルメットグループで働いていた時間の間に、トルコのテレビと共同で作成し、写真やビデオ素材を製造する際に彼の関与を認め。 

グループは、東部アレッポのその解放プロセス中に、シリア軍の残虐行為疑惑の偽のビデオを準備していました。彼の告白では、土曜日の夜にシリア国立テレビで放送、ヒンディー語は、3年間の白いヘルメットで働いているために入院し、湾岸諸国から提供された大部分があれば、お金のかなり巨額を受け取りました。

彼はまた、「残虐行為」の撮影が行われるだろう方法を説明します。
例えば、彼らは空爆シーンを上演したいときは、撮影クルーはサイレンを解雇でしょうし、俳優が、その後すぐに現場に駆けつけるだろう。その直後、イベントのライブストリーミングは、民間人を標的に、さらに別の空爆を実施するシリア軍を非難、開始します。ヒンディー語は、彼はより多くのちょうど何度もビデオを製作に参加したと述べました。

ヒンディー語によると、これらのビデオを上演「演出」の責任の主要人物だったイブラヒム・アルハジモハマド・アルサイードがメインカメラマンであることと、。
ターンでは、イマド・アブドゥル・ジャワドという名前の別 の元仲間は洗剤「私はかつて私の上司は何と呼ばれるものを含む、樽の束を転送するように頼まれたガードとしての私の仕事のシフトの間に」と言って、アレッ ポでのテロリストによる化学物質の所持を目撃したと認めますそして、粉末洗剤」。私はAmariyaの地区にアルSukkariyehの地区から材料を移すことになりました。」
彼はその後、1つの機会に、コンテンツをアンロードし終えた後、彼は制服、銀マスクや保護ブーツを身に着けている人を見て、彼はちょうど品物を運んでいたことを指摘し、彼のタスクは、建物の入り口に品物をアンロードするために、基本的だったと説明しました地下室に運ば。

ある時、彼は近づくことに成功し、彼は人々バレルを開き、ガスボンベのように見えたものに自分のコンテンツを注ぐ、内容は洗濯粉や洗剤のようなものを見ていないことを追加しました。彼はなく悪臭を有するように、バレルの外に注がれていた液体を、説明しました。彼の上司は、彼が手順を見ているに気づいたとき、彼はすぐに却下されました。
1月11日2017年に、シリア軍の工学単位は東部アレッポでの地区の一つでテロリストによって残され、サウジアラビア製化学物質を発見したことは注目に値します。
白いヘルメットは非常に論争のグループです。人道主義であると主張するが、白いヘルメットは武装シリアの野党の枝であり、テロリストグループとの結びつきを持つとメディア挑発をステージングに関与しているが、またの故意子どもたちを含む、民間人を傷つけるだけでなく、発見されました。

グループは、アラブと西洋の政府と主流メディアで尊敬されます。

よるとハッツェム・サバーによる論文シリアアラブ通信社(SANA)  (2017年5月13日):

テロリストワリド・ヘンディシリア軍を非難するために、化学兵器で攻撃されているアレッポで地域や分野を描く、いわゆる「白ヘルメット」での作業中にトルコのテレビチャンネル用のビデオや写真を製作に参加しに告白しました。

土曜日の夜にシリアのテレビで放送さ自白では、アル・Hendiは、彼はアラブ湾岸諸国からのいわゆる「地方議会」と金融業者から資金を受け取るための見返りに3年前に「白いヘルメット」に参加することを述べました。

Hendiは、それらが化学的な攻撃があるだろうと言われました、そして、彼らは防護服を与えられた、彼らは彼らはと呼ばれる2つの人々によって撮影されたと付け加え、トルコのチャネルによって撮影された偽の化学的攻撃を上演することを言っIbrhaimアル・ハジモハマド・アル-Sayyed彼らは、オンラインこれらのビデオを投稿することを意図して、想定さ負傷者を輸送し、化学的な攻撃を行うシリア・アラブ軍を非難するためにサイレンやもたらした担架を鳴らして。

テロリストにも疑惑の攻撃を数回描いた動画や写真を製作に参加しに告白しました。

ロシアの外交と軍事ソースは、カタールのアルジャジーラのテレビのために働い記者がシリア軍を非難するためにIdleb省の民間人に対する偽の化学的攻撃を撮影することを5月4日に明らかにしました。

ターンでは、テロリストイマッド・アブデルジャワッドアレッポでのテロリストが有毒化学物質を保有していることと同様の自白に言って、彼はそれらの輸送に参加したこと。

Abdeljawadは、彼は、彼らが実際に2台の車から材料 をアンロードして起動した後ことを追加して、危険な化学物質を輸送しているという事実を隠蔽するためにアル・Ameriya周辺にアル・Sukkariの 近傍から洗浄剤をすることが主張されたものを運ぶように頼まれたことを言いました第三に、彼らは彼が喘息に苦しんで、特に以来、彼らの匂いが攪拌されたの で、彼らが輸送されたものを材料知りたいと思いました。

彼は銀色の服、防護マスク、および地下室へ輸送材料ロングブー ツで人を見たことを言うようになった、と彼らは窓から見て、彼らは樽を開けてシリンダーにそれらから液体を怒って見て、とき男でテロリストの電荷が Abdeljawadと彼の仲間は彼がそれらを追放見ていたことに気づいたと腕を保有するからそれらを防ぎます。

アレッポで旧市街地区をコーミングしながら、バック月に、軍工学単位が明らかになったサウジアラビアの起源の化学物質の量は、硫黄、塩素、および他の材料を含むテロリストによって取り残さ。


私たちのFacebookのページ上のグローバル・リサーチの記事にコメントします

グローバル・リサーチのメンバーになります


 302
 
 68 0 
 
 379
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISIS-開催され... アルカイダの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。