goo

キルクークで爆発ベルト誤動作が16 ISISのテロリストを殺します

キルクークで爆発ベルト誤動作が16 ISISのテロリストを殺します

2016年9月30日
 

ISIS・イン・シナイ -  696x391

 

アルSumariaイラクのメディアコンセントが爆発ベルト上の誤動作が爆発することを水曜日に報告し、幹部を含むISISに属する16テロリストを、殺しました。

爆発がal-Mahaws村、キルクークの55キロ南西部における会議中に発生しました。

アル・シュメールは、述べて "今日、爆発は、Hawija地区のアル・Mahawes村のISISメンバーの会議の中で行われた」ことを追加し、「爆発は、イスラム国(ISIS)グループの16人の殺害をもたらしましたシニアリーダーを含むだけでなく、16人を負傷させました。」

 

「ISISのメンバーの数は、会議中に爆発物のベルトを着ていたし、爆発がそれらのいずれかの不具合が原因に起こった、「Sumariaは説明しました。「会議はHamrin山脈、サラディン省のアル・Zawiya領域とAjilエリアの治安部隊の位置への攻撃の準備のために開催された、「レポートが追加されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン軍は... エルドアン首... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。