goo

写真:シリア軍によって待ち伏せアル・ヌスラ供給トラック

写真:シリア軍によって待ち伏せアル・ヌスラ供給トラック

2017年3月7日午前9時20分
 

 

弾薬や武器を運ぶアル・ヌスラトラックは、シリアの治安部隊によって傍受されました。

トラックはIthriya-Khanasser軸に東の浜の田舎でISIS領域に向かってアル・ヌスラ支配地域から向かっていました

待ち伏せは、トラックのものとの衝突につながる夜に発生しました。

どちらのドライバーと彼との過激派はシリアの治安部隊によって殺害されました。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISのための... 北朝鮮は日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。