goo

IOFは2日目のためにアル・アクサ・モスクを閉鎖

IOFは2日目のためにアル・アクサ・モスクを閉鎖

 
アクサ閉鎖
パレスチナの関係者によると、イスラム教徒の祈りの呼びかけ(アッダドン)は、金曜日以来聖なるモスクに引用されていないという。

イスラエルの占領軍は、土曜日、イスラエルの警察2人を殺した聖地の近くで、金曜日の手術後2日目にアル・アクサ・モスクを閉鎖した。

パレスチナの関係者によると、IOFはアルアクサの門で大きく腐敗し、パレスチナ人が神聖な化合物に入るのを妨げているという。

マスコミは、イスラム教徒の祈りの呼びかけ(アドハドン)は、金曜日以来、神聖な化合物に記載されていないと述べた。

Awqafとイスラム教省は、占領軍がAl-Aqsa(事務所、診療所、図書館など)でイスラム教徒のユーティリティを襲っていると語った。

パレスチナの情報源から公開された写真は、イスラエルの乗り物が神聖な化合物を襲ったことを示した。

アルアクサモスクのイスラエル警察は、金曜日、パレスチナ人3人が銃撃戦で2人を殺害した。いとこであり、同名の3人の若者(モハマド・ジャバリン)は、占領軍によって射殺された後に殉教した。

占領軍はパレスチナ人の聖地を閉鎖した。シェイク・アフマド・フセインは、モスクの閉鎖を告発したために逮捕された。

彼は近隣の野外祈祷を主導した後、Bab Al-Asbat地区(Lion's Gate)から拘留された。

シェイク・フセインは後に2,800ドルで保釈された。

出典:代理店

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア陸軍、R... ロシア、シメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。