goo

ヒズボラのチーフはDaeshの敗北が決定的、Arsalの抵抗戦闘機の勝利を称賛します

ヒズボラのチーフはDaeshの敗北が決定的、Arsalの抵抗戦闘機の勝利を称賛します

投稿者

8月、5 \ NEWNEWS

ヒズボラ事務総長彼のエミネンスセイイド・ナスララ彼が勝利にコメントすることにしたした音声は、Arsalの郊外戦いで得点金曜日配信しました。

彼のスピーチの冒頭で、セイイド・ナスララ自分たちの国への帰国に解放されたヒズボラの捕虜を祝福しました。

「私は自由にして故郷に戻ってきた捕虜を祝福します。私も祝福し、すべての殉教者の家族に哀悼の意を提供し、私が負傷した戦闘機とムジャーヒディーン敬礼、」彼のエミネンスは語りました。

並行して、抵抗のリーダーは戦いを完了するために解放された戦闘機だけでなく、レバノンの皆様と地域を受信したすべてのレバノンの人々に感謝しました。彼は、さらに具体的には、アル・QAAの北西部国境の町の居住者に感謝の意を表しました。

「私は受け入れと解放された捕虜を歓迎し、この成果のパートナーだったアル・QAAで私達の人々に感謝します。我々が密接かつ正直に過激派とまだ体の問題、Daesh-開催捕虜と行方不明戦闘機の残りの部分にフォローされている家族の残りの部分を安心させるために私の義務です。私は個人的にファイルをフォローしています。」

一方、彼のエミネンスは、「我々はまた、キャプティブ兄と欠けているものを持っている「ヒズボラはまだその遺体飼育下である。殉教者を持っている」と発表しました。我々は彼らを解放するために、夜で毎日仕事だろう」と彼は宣言しました。

彼のエミネンスはサポートは、彼が交渉を終了するために提供するものすべてのためにレバノン大統領はミシェルAoulに感謝したとして、彼はPMサード・ハリーリーが同意し、Arsalの郊外からNusraの撤退につながった交渉を「促進」したことを発表しました。

同様の文脈では、セイイド・ナスララ交渉における彼の役割のための一般的なセキュリティヘッド少将アッバスイブラヒムの役割を賞賛しました。

「私は少将アッバスイブラヒムによって及ぼされた著しい努力と精力的な、重要な仕事を賞賛、」と彼は述べました。

シリアの前に移動し、レジスタンスのリーダーは、シリア軍の犠牲との戦いでその努力を称えました。

彼のエミネンスによると、「メディアはシリア軍と、この前面にその犠牲に向けて公正されていないと、私たちはその犠牲、殉教者に感謝し、負傷した霧。」

「戦いの終わりにつながった最も簡単な方法は、Al-Nusra自体は2つの面上に捕捉されたということです」と彼はことを指摘し、言及し「シリア軍がFlitaの郊外に戦っていたと我々は彼らの側で戦っていました。」

彼が言うようになった:「アルNusraは、2つの面の上に戦わなければならなかったとしてFlitaとArsalから2つの面上の戦いは、戦いの結果の理由でした」

交渉に関しては、セイイド・ナスララ私たちが過激派や民間人の一定数を受け入れます」と言っていなかったシリア側を、賞賛しました。」

「取引の履行の遅延がレバノン側からあった彼らは、戻ってシリアへの過激派の輸送上の任意の条件を置きませんでした。」

彼のエミネンスによると、「アル・Nusraの過激派とその家族の輸送はシリア側に容易になりました。」

セイイド・ナスララさらに戦闘にシリアの貢献だけでなく、民間人の過激派と数十万人のtransferalを鑑賞するために、すべてのレバノンの側面を促しました。

「これは、我々は、国連のためか、シリアの政治的解決を待つ必要があることを教えて[すべき]なぜいない理由の一つである、」彼は、大統領のアル・アサドに感謝するために私たちの道徳的な義務である」ことを指摘し、追加しましたシリアの指導者や関係者、私たちの捕虜を返すために地面に努力を及ぼさシリア赤新月、誰でも。」

これらの交渉から教訓を学ぶためにレバノンの側面を呼び出すと、セイイド・ナスララこの操作は、国際的な努力なしの過激派や家族の数十万人の移転につながったことを強調しました。

「地上での保証は、レバノンの一般的なセキュリティとシリアの政権でした。」

彼は「レバノン軍は準備ができているとき、ヒズボラがArsalの郊外を引き渡すだろう。」と改めて表明しました

Daeshと今後の戦いに移動し、セイイド・ナスララレバノン軍がしっかりと北東レバノンでDaeshによって占められる領域を解放することを発表しました。

この文脈では、彼はDaeshがシリアの領土であり、他方がレバノン領土からであるそのうちのいくつかの大面積を制御することを説明した。」
マウラヴィナスララもシリア軍とヒズボラが国境のシリア側からDaeshを攻撃することを発表しました

「ヒズボラにある私たちは、レバノン軍のサービスであり、私たちはすべてのものを軍隊の要求を行います。我々は、すべての役員と兵士は、私たちの息子や兄弟であるため、軍は最低の人間のコストで、迅速かつ決定的な勝利を達成したい」と彼は強調しました。

いくつかの政治的なレバノン側には、セイイド・ナスララ鳴ってメッセージを送った:「フロントが1になるように、戦いは別に政治的策謀を入れてください。フロントのタイミングは、レバノン軍の手中にあります。私たちは、他の側の戦いの準備ができています。」

そしてDaeshに、レジスタンスのリーダーは、アドバイスを送った:「合理的で、降伏を交渉する時間はまだあります。」

Daesh過激派への対処、彼は「数日は、戦闘を開始してから私たちを分離があると述べました。Daeshは、決定は最終であることを知っている必要があり、攻撃は数日に開始されます。フィールドには、準備ができて、その結果は決定的なだけでなく、あなたの敗北です。確かに、レバノンは、新しい来て勝利を持つことになります。」

彼のエミネンスは、いわゆる「クウェートにおけるヒズボラセル」と呼ばれる最近の捏造を改ざんしたように、彼はヒズボラがレバノンとクウェート間の最良の関係に非常に熱心であると述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン傭兵... ロシア、イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。