goo

地図更新 - クルド軍は全体Tabqa域を解放するようISISは壊滅的な敗北を被っ

地図更新 - クルド軍は全体Tabqa域を解放するようISISは壊滅的な敗北を被っ

 
 

ベイルート(20:50) - Tabqaの攻撃の50日目に、シリアの民主軍(自衛隊が)最後にユーフラテス川の土手でISISを倒すことができました。事実上、クルド勢力は今州都上のすべての重要なプッシュのために再編成することができます。

水曜日に、自衛隊との単位マンビジ軍事評議会(MMC) -米国の連合でサポートされている-はポケットの中の最後のISIS狙撃巣を除去した後ヘイ谷とSalis郊外Tabqaダムの南のセクターを完全に制御を課すことをどうにか。

クルド工兵は今、新たに解放エリアの明確な地雷とブービートラップに移動しました。一方、自衛隊も北部Raqqa田舎の進歩のシリーズを獲得しています。

広告

イスラム国家がその自称資本に迫り来る戦いのため、最大ギアながらユーフラテス怒りの攻撃のフェーズ4を再開した後、自衛隊とMMCは現在、西部、北部と南部の側面からRaqqa市に今までより近くに移動します。

完全にインタラクティブな地図はこちらシリアの。

この記事を共有します:
  • 183
  • 1
  • 184
    株式
ALSO READ   ISISの戦闘機はキルクークで自爆テロを行うためにクルドユニフォームを使用(ビデオ、写真)
 
 
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国が支援す... ロシアのプー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。