goo

戦争のためのカナダのCAMOUFLAGE

DUDLEY DO-RIGHT、DUDLEY MINE-RIGHT - パートナーシップAFRICAカナダ(PAC)は、ジョージ・ソロスによって融資RUSSIAN DIAMONDS、AFRICAN MINERS、戦争のためのカナダのCAMOUFLAGE IS

 

ジョン・ヘルマー、モスクワによります

カナダ政府は、多くの場合、常に良いことをしようとしていたダドリーDO-右、1960年代のテレビアニメシリーズで警察をマウントロイヤルカナディアンの似顔絵メンバーとして描かれています。悪役をキャッチすることはありません、女の子からの満足をやったことがなかったです。ダドリーは、より良い女の子とやった彼の馬、より少ない頭脳を持っていたので、それがありました。ダドリーので、えージャスティントルドーは、風刺と首相との間にPRギャップが拡大している年前にカナダの首相となりました。IQのギャップが契約しています。悪役と少女への距離が同じに推移しています。

カナダの政策に新しいダドリーDO-右漫画で悪役はロシアです。カナダの特殊部隊は、ウクライナとシリア戦争の前線の両方にロシアを戦っています。カナダは彼らが右の側にあると主張最もカナダの非政府組織(NGO)に裏打ちされた、ウクライナの軍隊を支払うために(US $ 305百万ドル)キエフにC $ 4億与えています。特に一、オタワのパートナーシップアフリカカナダ(PAC)、カナダの首都は、競争やカナダの鉱山権益を脅かすダイヤモンド、金や他の鉱物開発、それらの多くはロシアに対する電荷をリードしています。PACは、結局のところ、商業、経済戦争の武器です。財政的に、それは米国務省と米国の投資家、ジョージ・ソロスとピエール・オミダイアに属します。

カナダは、アフリカ大陸の鉱物資源で最大の鉱業投資家です。イヴ・エングラー、カナダの政策の主要なカナダの評論家によると、カナダ企業は、約C $ 31億35アフリカ諸国におけるすべての外国鉱業プロジェクトの半分、約制御します。カナダ政府の政策は、エングラーレポート、「[カナダ]鉱山会社の利益と同義です。」

СнимокSource: 90-minute lecture by Yves Engler

パートナーシップアフリカカナダ(PAC)は、 国固有のプログラムや、そのような飢饉や戦争難民などの地域のアフリカ緊急事態のためのカナダ政府のお金のための導管として1986年に始まりました。PACは、最初の十年にオタワから米$ 1.5億受け、他のNGOに資金を提供するためのクリアリングハウスでした。オタワは大金をカットすると、PACは、アフリカや他の鉱物でのダイヤモンド採掘に集中するリダイレクトされました。その運営予算の最大の原因は、カナダ政府機関のままでした。しかし結論付け、「血のダイヤモンド」の作業の最初の十年として、PACは異なることを行うためにお金の新鮮な情報源に訴えました。

ブラッドダイヤモンドは財政的に、PACの幸福のために良いではなかったです。組織はシエラレオネとギニア戦に焦点を当てたときに、その予算は、2001年にC $36万5329の低速に沈みました。新しいお金のために2013年PACのピッチは、マネーロンダリング、移転価格決定、およびで贈収賄に、主に世界市場から根絶された血液ダイヤモンド、から拡大しているので、それは周りのC $ 1.4百万の予算を4倍に管理しています海外の新鮮なアフリカの目標と同様のダイヤモンド貿易、。また、金、スズ、タンタルおよびタングステンと北米電子機器や軍事産業に不可欠な他の鉱物に展開し始めています。

よる PACに、そのターゲットが「紛争鉱物の認定と清潔なサプライチェーンを含む紛争鉱物...天然資源のガバナンスに関連した説明責任の欠如、貧しいガバナンス、人権侵害を。」を示すPACものお金のためにピッチングされます」職人の採掘におけるジェンダー平等と女性の起業をサポートしています。」

エングラーによると、アフリカのカナダのNGOの役割は、「鉱山へのローカル反対をなだめるために」です。鉱山会社のための無制限の輸出譲歩を維持します。地元の雇用創出や選鉱(加工・製造)鉱山の出力のを阻止します。そして、カナダの鉱山会社が訴訟費用や罰則が高い国際裁判所に提訴することを可能にする投資保護条約に地元のアフリカ政府をロックします。

ロシアの疑惑は、セルゲイGoryainov、モスクワベースのリードアナリストによるとラフ&ポリッシュ、ロシアのダイヤモンド業界のバイブル、PACは隠密諜報操作としてカナダ、米国とNATOの政府や企業が資金を提供していることです。

Снимок2

「PAC(ならびにグローバル・ウィットネスなどの英国のNGO)は、米国と英国の諜報機関によって生成された情報を操作します。ダイヤモンド業界をテーマに、これらのNGOの報告に含まれるデータの多くは、公的な記録で前に見ていませんでした。私の意見では、それだけでPACの公式職員が持っていない運用方法によって得ることができました。そのような情報の流れは、このような情報の[秘密の]供給業者に有利な方向にPAC活動のためのツールとして機能します。」

「10年以上、「PACが報告され、グループのウェブサイト上で自分自身について、「我々はダイヤモンドの生産地で暴力を停止し、責任を持って管理するダイヤモンドのサプライチェーンを作成するために、世界的なキャンペーンの最前線に立ってきた。「ダイヤモンドを囲む戦としてアンゴラ、シエラレオネやコンゴ民主共和国(DRC)に減少鉱業は、PACは戦争地帯で採掘血のダイヤモンドを越えて移動しました。

Снимок1

「紛争ダイヤモンド」は、PACの最新の宣言によると、彼らがために使用と同じ問題ではありません。新しいフォーカスは、ブラジル、ベネズエラ、ジンバブエに、また、アラブ首長国連邦(UAE)です。PACによると、そのターゲットがマネーロンダリング、移転価格決定、脱税、賄賂、市場リギングです。ダイヤモンドは「紛争鉱物」に再分類されています。対象となる鉱物は地理を広げ、金、スズ、タングステン、タンタルに指定された金属の数を増加させるために米国議会によって2010年以来の試みを追跡するために拡張されました。

「ダイヤモンドは、テロ活動への資金提供にそう簡単に自分自身を貸す「PACのの一つである特許請求の範囲。また: "。ダイヤモンドは、多くの場合、多くの必要な収入の状態を腐敗を永続し、奪うために使用されている"しかし、で、この2014年報告書の証拠は、ダイヤモンドや金の取引のいずれかのためにテロのリンクを提示しませんでした。

Снимок3Canadian forces at war:
left, Canadian Lieut-Gen Charles Bouchard on Libyan war operations
Centre: Canadian special forces casualty in northern Iraq
Right: Canadian “trainer” in Ukraine

また、DRCでのPACの「ジャスト・ゴールド」の動作2012の間と2014イスラエルの起業家ダンジェルトレルに属する鉱山の譲歩と重なっていたことを、出版後浮上し、近隣goldminersに圧力をかけて回避証拠は、あるレポートから省略し、南アフリカとカナダのLoncor資源のアングロゴールド・アシャンティ。「鉱業セクターの透明性をサポートするための能力開発と技術支援を提供することは、「PACのの一つである宣言の目標を。含むカナダ、フランスや他の研究者は、イスラエル、透明性の目標は、カナダや米国の鉱山会社への、または米国の操作に延びていないことを指摘し、スイス、ベルギーダイヤモンド市場、またはロールイスラエル政府機関や鉱山労働者に、ジェルトレル、ベニーシュタインメッツ、およびレフレビエフは、アフリカでの政権の汚職の資金調達でプレー。

ロシアはAlrosa、国営ダイヤモンド鉱山は、世界最大の生産国であるため、ロシアとカナダのソースが認める、明らかなPACターゲット、南アフリカのデビアス、グローバル市場へのダイヤモンド原石の支配的なサプライヤーと。米国の制裁は、ロシアの国家企業に対して、ロシアの国際貿易に対して拡大しています。ダイヤモンド貿易の制裁にベルギーのオン抵抗は最後のレポートについては、クリック

ロシアのダイヤモンド業界とロシア政府がその任務を展開して、キンバリープロセス(KP)の範囲を拡大し、ダイヤモンド取引のための国際認証と規制制度、にリンクされているダイヤモンドが含まれるようにするにはPACの試みに反対していることテルアビブレポートのソース人権侵害を主張した - それによって「反西洋」の政府とその産業をターゲットにする手段を提供します。Alrosaは、PACの活動をどのように解釈するかを尋ねたところ、経済戦争の形としてダイヤモンド部門で、米国が資金を提供する「改革」のキャンペーンに関してかどうか。同社の広報担当者アンドレイRyabinnikovは、非コミットしました。Alrosaは、彼は言った、「密接にダイヤモンド業界における主要動向を監視しています。同時に、Alrosaは、他の組織の活動にコメント、ならびに他のどんな政治プロセスの農産物の浮き沈みはありません。」

「ダイヤモンド原石の2つだけの主要な生産者がある - デビアスとAlrosaは、「、Goryainov氏は述べています。ダイヤモンドジュエリー - "これらの企業の常連客が同じである...米国は、最終製品の主要な消費者です。そのようなものとして、[ '紛争鉱物」にドッド・フランクの法令及びその他の法律]米法の現実を考えると、米国は最も劇的な市場の構造を変えるのは非常に可能です。の賛成ではない - ジンバブエから米国での金の流通の禁止、例えば、のように、ロシアのダイヤモンドダイヤモンドジュエリーの米国での販売を禁止するだけで十分、とラフダイヤモンド市場は根本的に再編成されますAlrosaは、確かに。」

PACの資金源は、米国とNATO側にすべてです。エングラーとGoryainovなどの批評家は、他の方法で1-偏りを参照してください。2014年の活動の源の1つは、PACレポート、アイルランド政府でした。ダブリン登録石油、鉱業、その他のリソースの企業のためのタックスヘイブンとしてアイルランドの役割については言及されていません。PACは、それ以来、その活動について報告していません。2015年の年次報告書がありません。

ここで、PACは、その主な支持を強調方法は次のとおりです。
Снимок4Source:http://www.pacweb.org/images/Annual_Review/Annual%20Report%202014_EN_web.pdf

そして、これはお金のそのソースのPACからの最新の財務報告書は、次のとおりです。
Снимок5Source: PAC Annual Report 2014, page 8:http://www.pacweb.org/images/Annual_Review/Annual%20Report%202014_EN_web.pdf

キャッシュフローの中で最も明白な変化は劇的なものです。パートナーシップアフリカカナダは離れオタワのカールトン大学からマイナー寄付から、もはやカナダではありません。PACは現在、米国政府とNATOの操作であり、アイルランドとベルギー政府が脱落しているとして、彼らはオーストラリア政府によって置き換えられています。

ボトムライン赤字も明らかです。PACは、PACがあまりにも継続する破ったであろう非カナダの政府や企業利益によって買収がなければ、2012年以来、赤で実行されています。

PACのビジネスの資金調達はまた、アメリカ、および抗ロシアである。Снимок6これらの最大のは、ジョージ・ソロス(リードイメージ)です。彼はまた、抗ロシアの原因の他の米国のビジネスの資本家、ピエール・オミダイア(右)によって接合されています。過去10年間のPACの年次報告書を見直し、PACの資金調達やPACとの提携として識別のNGOの中で最も重要なのは、収入ウォッチ研究所(米国)が挙げられます。これは、表示された天然資源のガバナンス協会の一部であるようになりました(NRGI) 。これらのエンティティのための資金調達の主な発生源は、ソロス、Omidyar、およびヒューレット・ファミリーです。ギニアで鉱区の書き換えの資金調達におけるソロスの関与が報告されているここ

Omidyarのスキーマの詳細については、マーク・エイムズを読んでここに。ウクライナの戦争でキエフの側面のためのOmidyarの資金調達では、読んでこれを。エイムズは最近始まった曝すOmidyarの西アフリカの動作を制御します。

人類ユナイテッド(米国)は2013年にちょうど$ 5844で開始し、組織のための2014年A DO-右名でなんと$三〇一四二五と続きます。同社のウェブサイトは、明らかに、それはOmidyarのフロントであることを。

あなたはカナダが支払うものパブリッシュ受信ソロスはオープンソサエティ財団(OSI)から直接資金を提供し、間接的に天然資源ガバナンス協会を通じて。また、ワールド・ビジョンのキリスト教福音派の宣教師によって運営されています。

官民同盟(PPA)/解決機関はワシントンD.C.に基づいています。担当者は、それが米国のgoldminerニューモントから来る実行しています。米国国際開発庁(USAID)。モトローラ社のタンタルソースと電源分岐から、グリーンピース。以下とから、個々のそのキャリアの履歴書コソボにおける義務のツアーを含め、セルビアに対するNATOの戦争の後にマイクロファイナンス(別名現金)を配っ離脱状態を作成しました。

PPAを介して動作し、政府、企業、NGOなどのより完全な画像のために、ここでPPAのロールは、次のとおりです。

Снимок8Source: http://www.resolv.org/site-ppa/files/2012/06/PPA-Overview-06-24-131.pdf

オタワからカナダの政治アナリストのコメント:「偽の環境シンボリックとアイデンティティ政治ここにすべての怒りです。JTの[首相ジャスティン・トルドー]チーフ顧問[ジェラルド]バッツていることに注意してくださいすると、元WWF【世界自然保護基金]本町です。これは、より多くの緑の洗浄よりも取得していません。一番イライラさせられることは、実際に何が起こっているかを確認するためにここに人々によって作られたので、少し試みが存在することです。公式の犬のホイッスルが企業ラップの犬のメディアにより送風されたときに、彼らが実行しています。」

国際diamantairesは、アラブ首長国連邦(UAE)のような証券取引所、およびキンバリー・プロセスのような救済とPACによって促進される他の認証制度を通じてダイヤモンド取引の透明性の問題の報告に向かって懐疑論を促す。議論が先にドバイの加盟国の来月の本会議の激しさを増しています。「KPプロセスは、私はシエラレオネの恐怖の点で成功した結果だと信じていたものを達成し、「1よく知られているヨーロッパのdiamantaire氏は述べています。彼が追加されます:「長い時間前、私はすべてのNGOの関与ダイヤモンドのは、肉汁列車と彼らのために素晴らしい宣伝を提供するものとして[KP]見たと確信しました。」

カイムでもゾハル(左、下の写真)は、イスラエルのダイヤモンドのアナリストや出版社は、警告する一偏りに対して。ダイヤモンドを通じてマネーロンダリングのために、どの国の市場は米国を打つ、彼が結論します。「米国は世界で最も便利で、「制御不能」ラフ移籍市場として識別されます。米国は39276076カラットのラフと再輸出驚くほど同一量の2003年から2015年いくつかの39336818カラットにインポート。 "

Снимок9

PACの最高経営責任者(CEO)、ジョアンLebertは(上記、右)、PACの使命は、世界中のロシアのダイヤモンドの操作に向かっている、と紛争地域でどのような明確にするよう求めました。LebertはPeacebuildのカールトン大学で講師と次長であったが、NGO彼女は説明 する作業として「カナダの外交政策オプションと実践を強化。「オタワに基づき、Peacebuildはカナダ政府によって完全に運営されています。スポークスマンを通じてLebertが応答するより多くの時間を求めました。

モスクワGoryainovでPACは、ダイヤモンド採掘やマーケティングの改革を表し結論に対して警告しています。彼はまた、経済戦争のための臓器それを呼び出すことを躊躇です。「何PACが提案されていることは、製造の分野でや移動の制御やダイヤモンドや金の価格設定の分野での改革ではありません。もちろん、これは経済的な妨害行為が、ダイヤモンドと金属市場の透明性と管理性が向上メカニズムではありません。それでも、米国では、最大の消費者として、金やダイヤモンド採掘国に深刻な経済的打撃を与える機会を可能にする国内法の強力なツールがあります。この観点から、PACの提案の実装を大幅にこのような攻撃の速度と効率を向上させることができます」。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PPAを介して動... ロシア・中国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。