goo

バルチック艦隊のヘリコプターは、海軍の訓練で爆弾を想定敵の潜水艦を破壊します

バルチック艦隊のヘリコプターは、海軍の訓練で爆弾を想定敵の潜水艦を破壊します

7月12日、午前18時29分UTC + 3

全体的に、10機の戦闘ヘリコプターが訓練に関与していました

(/・ω・)/頑張れ、ロシアー
 
©  セルゲイSavostyanov / TASS

カリーニングラード、7月12日/ TASS /。バルチック艦隊の海軍航空隊の航空基地からカモフのKa-27 PL対潜水艦戦ヘリコプターの乗組員が発見し、海軍の訓練の空気爆弾を想定敵の潜水艦を破壊してきた、艦隊のスポークスマンローマン・マルトフ水曜日にTASSに語りました。

「ドリルシナリオによると、艦隊の海軍グループを偵察敵の潜水艦は、バルト海での戦闘訓練の範囲内で検出されました。のKa-27 PL対潜水艦戦ヘリコプターの乗組員は、潜水艦を発見し、でその座標を決定しました。特別に真似水中ターゲット - - レーダーシステムやソナー潜水艦の助けが空気から空気爆弾で破壊された、」スポークスマンは言いました。

ヘリコプターの乗組員は、外部サスペンション上に貨物を搭載し、バルト海の海岸線の計画パトロールを実施し、艦隊の広報担当者は語りました。

全体的に、10機の戦闘ヘリコプターが訓練に関与していました。

トップニュース
ロシア外務省の広報担当マリア・ザッカルーバ
7月13日、5時39分
ロシアの外交官は、歴史を改ざんするNATOの試みを鎮圧するために呼び出します
7月12日、夜05時40分
陸軍-2017大会に参加する29カ国からの部隊
7月13日、10時07分
カスピ海艦隊の軍艦は、海での発射演習を実施します
ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフ
7月12日、16時25分
ラブロフは本当の政治的なイベントの上に滞在する米国の外交官に助言します



More:
http://tass.com/defense/956007

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Sayyed Nasral... テロリストはL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。