goo

アナリスト:米国はシリアにアスタナ協議でマイティイランによって単離し、チャレンジ

アナリスト:米国はシリアにアスタナ協議でマイティイランによって単離し、チャレンジ

2017年2月8日夜02時53
 

 

著名なシリアのアナリストは、イランはテヘランはアスタナ、カザフスタンでの最近の和平交渉で米国を欠場したことを追加して、シリア問題でワシントンに挑戦し、取り残されていると述べました。

「アスタナ会議を通じてシリアの危機を解決するためイランの努力は米国の妨害活動をブロックし、ワシントンを単離し、「Sirkis Qasarjianは水曜日にFNAを語りました。

彼はジュネーブの会議はシリアのケースに関してのみ権威として自分自身を検討している米国およびその他の西側諸国を追い払うために入札に開始する前に、ロシア、トルコ、イランはアスタナの会談を行ったと付け加えました。

QasarjianもISILとアル=ヌスラ戦線の戦争で起こっている間平和的手 段を通じてシリアの危機を解決するための深刻な努力を再開するためにモスクワの決意のしるしとして、イラン、ロシア、トルコ、国連の中でのフォローアップ 専門家会議を記載しました(ファタハ・アル・シャムフロント)。

関連発言では先月末、シニアイスラム革命防衛隊(IRGC)当局者は、米国の電力の減少を強調し、ワシントンとテロリストグループの他の支持者は、アスタナのシリアの和平交渉に疎外されたと述べました。

「我々は、アスタナの会議がシリアシリアの講演やテロリストの支持者に焦点を当てていることを目撃し、特別にアメリカ人、アスタナ会談で決定的な役割を持っていなかったと疎外された、「IRGC Yadollah Javaniで最高指導者の代表顧問は言いました。

大使レベルでのアスタナ交渉における米国のプレゼンスを参照すると、彼はこれが米国の電力の低下を示している」と述べました。米国は、もはや過去の状況を楽しんでいないん、それはこの現実を受け入れるべきです。」

一般Javaniは米国とテロリストグループの他のスポンサーの不在下で開催された任意の交渉がより簡単に、より迅速に結果を達成することを強調しました。

イランは会議でその存在を反対し、国はカザフスタンへの大使で表された後、米国は1月23-24上のアスタナで開催されたシリアの会談に特別の委任を送信しませんでした。

イラン、ロシア、トルコによって開始され、カザフの首都でシリア決済上の2日間の国際会議は、国の敵対行為を終了し、そこに平和と安全を保証するために入札で今週初めシリアの和平プロセスに対処しようとしました。

モスクワ、アンカラとテヘランによって仲介イントラシリアの会談は、アスタナで開催され、シリア政府と野党グループは対面初めてアスタナ交渉がされる2011年にシリアでの戦争の初めから持って来られましたジュネーブの国連の仲介による会議が続きます。

協議の結果、ロシア、イラン、トルコはシリアの停戦を監視するための三国間メカニズムを確立することを決めました。

 

あなたが好むかもしれません

シリア:ストリーム上のダマスカス水パイプライン移動は、2500過激派はGov'tの軍と

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  PHOTOS:レバ... ランのDMは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。