goo

「コービングローバルな脅威として米国の軍国主義を識別するのに修正します」

土2017年5月13日午後6時30分
  •  
  •  

英国の野党労働党指導者ジェレミー・コービン正常に世界平和への脅威として米国の軍国主義を特定している、アメリカの政治活動家やアナリストは述べています。

コービンロンドンの金曜日の外交政策に与えたスピーチについてコメントしながら、マイルズ・ホイナ、議会の元緑の党の候補者は、土曜日にプレステレビとのインタビューでの発言をしました。

コービンは、米大統領ドナルド・トランプ北朝鮮とシリアとの「無謀対立をエスカレートすることにより、」世界をより危険な場所を作っていると述べました。

彼はトランプは、既存の地球規模の問題に追加することが決定されたことを追加し、米国大統領に迎合の英国首相テレサ・メイ非難しました。

コービンは、月をしようとしていることを警告し、「ドナルド・トランプとリスクと不安の連合を構築します。」

コービンの選挙は、まともな外交政策の希望を約束します

「トランプ、被害妄想と妄想民主党とテレサ・メイで、世界はコービンのような政治家からの節度、理性と知恵を扱うことができますか?はい、私たちはゆっくりとその方向に動いている世界的な傾向を見ている、」Hoenigは言いました。

「フランスの有権者の3分の1がフランスのために正常な社会主義Melenchonをサポート。第三は、ルペンの代替権利を支持し、最終的な決定はMACRONと現状を維持することでした。韓国では、トランプのbellicosityに耐えする可能性があるものがちょうど圧倒的に選出されました。月はホワイトハウスに招待される前に、それは長い間になるだろう」と彼は述べました。

「世界の政治の舞台は、米国を除いて、前後にスイングしません。ウォールストリートの社長、オバマ氏は、疑惑の億万長者トランプに置き換えられました。質問は、米国が本当に個性を除いて変更しないように、ある世界は、コービンのような合理的な指導者で、資本主義と戦争挑発の災害からそれを離れて移動することができますか?」と彼は述べました。  

トランプはのけ者の国として米国にラベルを付ける手助け

米大統領ドナルド・トランプ(R)とイスラエルのネタニヤフ首相はワシントンD.C.、2月15日、2017年(AFPによる写真)でホワイトハウスに入ります

「「自由世界の軍事的支配者として、何ができる最高の他の国家指導者が米国を分離し、ウォールストリートの要求とは期待するものとは独立して自分のポリシーを設定することで、」Hoenigは言いました。

オバマ大統領が選出されたとき」、彼は 『ダウンピシャリ』のホワイトハウスへの銀行業界の主要な指導者にもたらしました。代わりに、彼らは笑顔とアメリカの人々に対して彼らの犯罪は、この新しい「プログレッシブ」会長が無視されるようにしたことを知って安心左、」と彼は述べました。

「ブッシュ政権における軍国主義はオバマによって保持されました。実際には、米国の政治システムは、ウォール街のためのサポート、すべての軍事で一貫しています。トランプは、米国のそれは長い標識し、当然されて避けてきたのけ者国家を作るために役立っています。党所属が米国の政策にはほとんど違いは、」と彼は言いました。  

「米国今日は世界平和のために隔離する必要があり、」アナリストは強調しました。

「コービンは、世界的な脅威として米国を特定するのに絶対に正しかったです。トランプは、唯一の彼の前任者の軍事政策に運んでいるとして、コービンがうまくいけば、この皇帝の権力トニー・ブレア首相だったので、イングランドが提供してきた軍事的、政治的なカバー否定する、」活動家は言います。

「あなたの敵と話すことは弱さが、正気ではありません。月は北朝鮮との対話を再び開くに選挙運動しました。公然とシリアのアサドと話して議論していない場合は、コービンは明らかに彼の国が米国の政権交代政策の一部であってはならないことを表し、」彼は締めくくりました。 

 
コメント(5
 
 
<form class="hc__reply__uploadform" action="http://c1api.hypercomments.com/admapi/upload" method="POST" enctype="multipart/form-data"><input class="hc__reply__upload" type="file" name="file" value="UploadFile" size="80" accept="image/*" /></form>
 
<textarea class="hcc hc__reply__box__textarea"></textarea>
マック26分前
彼が正しいとも意味することもできるが、選出されたとき、彼はあまりにも他の月になります。
ディフェンダー2時間前
ワイズと正当化の言葉!
BBC?
ないチャンス、
設立は盗むために選挙を持って、国民はいつものようにconnedされます!
BBC、ビューを盗む邪悪なニュース!
 
アーネル・アルコメンドラス2時間前
USAは非常のけ者国家であり、彼らは風に注意を投げるし、熱狂的な戦争機械を供給し続けるために続けて、彼らは世界の長い寛容と忍耐が枯渇し、彼らと一緒に消えていることを発見するでしょう。彼らは忘却の彼方に彼らのグリーススライドを横断するよう米国は、普遍的に「国家非Grata」の状態の将来を見ています。

古代ローマのbellicosity姿勢と同様に、米国は、彼らは剣によって生きるように、彼らは同じように死んでしまうことを発見します。私たちは嬉々として人間の歴史の中で他の暗い章の閉鎖を楽しみにして誰もが、彼らの壊れたと死ぬ帝国を見逃すことはありません。
シーア派クレセント>アーネル・アルコメンドラス2時間前
言い換えれば、誰でもが専制政治の剣は、同じ剣によって死ぬunsheathes。
ラ・フェイベル3時間前
これを読んで卑怯者はコメントを恐れています。コービンは、FARシオニストイスラエルのWALL STREET NEO CON CABALについてあなたが殺されますENOUGH.SPEAKING GO DID'NT。HOENIG AS WELL。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 陸軍部隊は、... シリア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。