goo

ナスララはArsal操作がヒズボラによってのみ決めたと言います

(。・ω・)ノ゙ 世界最強のヒズボラ♪


水2017年7月26日午前6時13分PM
事務総長のレバノンの抵抗運動ヒズボラマウラヴィハッサン・ナスララ
事務総長のレバノンの抵抗運動ヒズボラマウラヴィハッサン・ナスララ

レバノンの抵抗運動ヒズボラ マウラヴィハッサン・ナスララの事務局長は、レバノン軍にとって大きな勝利になったシリア・レバノン国境地域におけるテロリストに対するグループによる最 近の軍事作戦を言い、単に内部の問題やレバノン外なしに相手でしたケースには関与していました。

「Arsal操作はもっぱらヒズボラによって決定された、」ナスララは、過去一週間以上シリア・レバノン国境での対テロ戦の震源地だったレバノンの国境の町、を参照して、水曜日のテレビ演説で語りました。

操作の重要性にエラボレーション、ナスララはレバノン・シリア国境にまたがる領域はレバノンとシリア軍にヒズボラ勢力と同盟国を言って、その過酷な地理的な特徴のために知られている過激派からの重要なポジションを遊離することによって大きな成果を行ったと述べました。

ナスララは軍が、それは抵抗のための本当のパートナーであったことを証明したと言って、テロリストとの戦いにレバノン軍によって行われた犠牲を称えました。

彼はレバノンの軍事と安全当局は、彼らがシリア・レバノン地域におけるアル=ヌスラ戦線のテロリストに対する勝利を促進することを追加し、操作に大きな役割を果たしたと述べました。

ナスララ現在Jabhatファタハアルシャムとして知られNusra、から境界領域を取り戻すための操作は、ほぼ完了した前記Takfiriテロリストによって制御されるように使用される地域のほぼ100%が今や遊離しました。

ヒズボラは抵抗戦闘機が首都ベイルートの124キロ(77マイル)の北東に位置し、Arsalの北東国境の町の郊外にKomail平野のコントロールだけでなく、Hamoudi、BaidarとShoabatアルNihla領域を取り戻していたことを明らかにしました。

ヒズボラは、グループのメンバーは、との国境沿いArsalのレバノン町の周りの山岳地帯でのピックアップトラックに搭載された対空砲を配乗示しレバノンの抵抗運動によるガイドツアー中に2017年7月26日に撮影した写真シリア。(AFP写真)

ヒズボラはシリアとレバノンの国境の両側をクリアするために先週の金曜日の主要なプッシュを開始した「武装テロリスト。」

2014年8月には、Jabhatファテアル・シャムとDaesh Takfiriテロリストグループは、レバノン軍の数を殺し、Arsalをオーバーラン。彼らは人のほとんどがリリースされている、人質30人の兵士を取りました。

それ以来、ヒズボラとレバノン軍は近隣のシリアからの外国担保テロリスト・グループに対する国の北東部の国境にレバノンを守ってきました。

ヒズボラの戦闘機はレバノン内部のいくつかのDaesh攻撃をfendedています。彼らはまた、継続的な外国主催の闘争に対抗するためにシリア軍部隊への支援を提供してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノンを確... シリア陸軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。