goo

NDFは北部ホムスでのテロリストの集中力に対してカウンター襲撃をホールド

NDFは北部ホムスでのテロリストの集中力に対してカウンター襲撃をホールド

 

北部ホムスで攻撃を行うために準備していたテロリストの濃厚力に対してカウンター襲撃は、シリア国防軍(NDF)によって開催されました。その結果、テロリストの数が殺された、と彼らの軍事ハードウェアが破壊されました。

syrsold1-10

シリア国防軍(NDF)北部ホムスで攻撃を行うために準備していたテロリストの濃厚力に対して反襲撃を開催しました。結果として、テロリストの数が死亡し、その軍事機器が破壊されました。

濃縮されたテロリスト集団の位置に対する成功した操作はカフルナン近くNDFの単位で行いました。グループのテロリストの大部分は、戦闘中に命を落としました。NDF兵士たちはまた、攻撃時に彼らの軍事ハードウェアおよび機器への大きな被害をもたらしました。

金曜日に、それはまたの攻撃することが報告されたテロリストグループのイスラム国家は(IS)東部ホムスでガスが豊富な地域でシリア・アラブ軍とNDFの位置には、親政府軍に撃退されました。

テロリストがal-Sha'erガス田におけるシリア軍の位置を打破しようとしたが、シリアの兵士とNDF戦闘機ではじかれました。その結果、少なくとも30のテロリストが死亡しました。報告によると、ロシアのヘリコプターがこの攻撃の反発に大きな役割を果たしました。

華麗な文にもかかわらず、ホムス県の状況は緊迫したまま。今日のように、それは事実上、後の第2の最も重要なフロントですアレッポ

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポでSAA... シリア政府。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。