goo

「モスルのリリースは分裂プロットの終わりをマーク」

火曜2017年7月11日13:55
イラク軍は7月10日、2017年©AFPにモスルの旧市街での勝利を祝います
イラク軍は7月10日、2017年©AFPにモスルの旧市街での勝利を祝います

「独立国のパーティションを計画したモスルのリリースは、米国とその同盟国、地域の分裂プロットを終了し、」共和国の軍のチーフスポークスマンは言いましたイスラムイラン。

准将Seyyed マスード・ジャザヤーリ、イラン軍のスポークスマンチーフは、火曜日7月11日、テロリストDaechの手のモスルのリリースに語りました:

「地域の人々は、任意のレベルで敵のあらゆる侵略や違反を抑制する。イラクでは、米軍と米国の民間軍事会社の傭兵は、追放されたと、それはまた、シリアとイエメンで開催されます。"

准将Seyyed マスード・ジャザヤーリ、イラン軍のチーフスポークスマン。(アーカイブ写真)

一般Jazayeri旅団は、ハード地方を襲ったテロは、中東で米国をトリガしたプロキシの競合に描いたと述べました。

「モスルを含むイラクの多くではテロリストの失敗は、地域における米国の失敗の証拠であり、これはレジスタンスの勝利を意味しています。"

イラン軍のチーフスポークスマンは、軍とDaech及びその他のテロリストグループに対する彼らの勝利のための人気の動員単位を祝福しました。

彼は、この勝利は、この偉大な国の領土保全を守るだろうさらに大きな勝利のために肥沃な土地になるだろうと強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リヤド彼は本... Misturaと会っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。