goo

イラクの聖職者Moqtadaサドル師は、イスラエル大使館の動きに米国に警告します

イラクの聖職者Moqtadaサドル師は、イスラエル大使館の動きに米国に警告します

 

  • ニュースコード:806991
  • ソース:AFP
 

アルクドス(エルサレム)テルアビブからイスラエルの米国大使館を移動すると、イスラムとの戦争の宣言となり、影響力のあるイラクの聖職者Moqtadaアル・サドルを発表しました。 

(AhlulBaytニュース庁) - アル・クドゥス(エルサレム)にテルアビブからイスラエルの米国大使館を移動すると、イスラムとの戦争の宣言となり、影響力のあるイラクの聖職者Moqtadaアル・サドルを発表しました。

「アル・クドゥスに米国大使館を転送することはイスラムに対する戦争の公開とより-明示かつてない宣言だろう」と彼は声明で述べています。

前の政権とのブレークで、新しい米大統領ドナルド・トランプはイスラエルの首都としてアル・クドゥスを認識し、テルアビブそこから米国大使館を再配置することを約束しました。

サドルのために呼ばれるイスラム教シーア派聖職者「アルクドスを解放するための特別な部門の形成を実施することが決定しました。」

サドルは「カイロベースのアラブ連盟だけでなく、イスラム協力機構、世界を言いました 主な汎イスラム体、問題に決定的な立場を取るか、自分自身を溶解する必要があります。

また、「イラクでの米国大使館の即時閉鎖を」と呼ばれる聖職者は、ワシントンはイスラエルで、その約束大使館の移転を進めるべきです。

日曜日にホワイトハウスは報道官ショーン・スパイサーと言って、動きが差し迫っていた提案をダウン遊ぶように見えた: "。私たちも、このテーマを議論するのは非常に初期段階にあります」




/ 257 報道官ショーン・スパイサーが言って: "私たちも、このテーマを議論するのは非常に初期段階にあります。」/ 257 報道官ショーン・スパイサーが言って: "私たちも、このテーマを議論するのは非常に初期段階にあります。」/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PM:イラク軍... ISISは、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。