goo

シリア大統領、「穏健」反体制派というのは作り話

シリア大統領、「穏健」反体制派というのは作り話

シリア大統領、「穏健」反体制派というのは作り話

 

2016年10月07日 
シリアのアサド大統領はシリア国内にはいわゆる「穏健」反体制派は存在せず、この表現は作り話だと語った。

アサド大統領はデンマークの第2TV放送からのインタビューにこう語っている。



© R独立専門家ら、アレッポでの国連人道支援車列への攻撃を芝居と断じるEUTERS/ AMMAR ABDULLAH 独立専門家ら、アレッポでの国連人道支援車列への攻撃を芝居と断じる(写真、動画)


「サイという動物はご存知ですね。これは角のついた馬ですか? ちがうでしょう。

これと同じく穏健反体制派というのも作り話で存在していないのです。だから存在していないものを存在しているものから分離させることは出来ないのです。」

アサド大統領は「穏健」反体制派と急進主義者の線引き問題で米国が困難に直面しているという司会者の話にコメントした中でこう語った。

アサド大統領は穏健反体制派も急進主義者も構成しているのは全く同じ人間で、これらは4、5年前は「自由シリア軍」と呼ばれていたものの、その後「ヌスラ戦線」と名称を変え、それから「ダーイシュ(IS、イスラム国)」になったと補足している。

「全く同じ人間たちがこっちのグループからあちらのグループへと移動しているだけの話です。

だから米国はこれらの人間の線引きができない。それにそれをする気も米国にはないのです。」

先に伝えられたところでは、シリアのアサド大統領は、なぜ西側がシリア政府の勝利を危惧しているのか語った。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610072870621/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米紙「NYT... トランプ氏、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。