タグ

Daesh(ISIS、ISIL、IS)は、テロリストは木曜日に浜の中央州でSalamiyeh市のいくつかの17キロ東に位置Aqarebアル・Safiyeh村の地元の人々に対する新しい大虐殺を犯しました。

ビデオ

 

シリア軍ユニットと人気の防衛グループが直面する前にシリア庁の記者は、村の南部郊外の市民の家の数に侵入、Daeshテロリストのグループが木曜日に夜明けに多数AqarebアルSafiyeh村に襲われました攻撃者は、村に深く到達するのを防ぎます。

以前の今日、ソースが人気の防衛グループと協力してシリア軍ユニットはAqarebアル・Safiyeh村の南方向から潜入しようとしたISIS加盟のテロリストグループと衝突したと述べました。

ソースは、残りの部分はアルバディア(砂漠)に向かって逃げたが、衝突でテロリストの数が死亡し、他のものは負傷したと付け加えました。

ローカルソースは、テロリストグループが死亡し、子どもや女性を含む村、中に地元の人々の数をバラバラと言って、その家を略奪しました。

Salamiyeh国立病院博士ノフォール・サファルの頭部は、それらのほとんどがあり、52人の遺体が、100人の以上の負傷者が病院に入院されていることを追加し、3〜13歳までの子どもの15人の遺体を含め、病院に到着したことを言いました子どもと女性。

ハマ保健局の医療源はそれらの女性と子どもの間で20人の遺体が、遺体のほとんどが斬首され、それらの手足を切断されたことを指摘、村から運ばれたと述べました。

ソースは40の負傷者は浜病院にSalamiyeh国立病院と5人に入院したと付け加えました。


SOURCES: シリア・アラブ通信社、H.ザイン/マナー/ Hによります。言っ により提出SyrianPatriots 戦争プレス情報ネットワーク:で https://syrianfreepress.wordpress.com/2017/05/19/daesh-massacre-hama/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしていない表現と、この記事では任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 と訂正 検証はされ 歓迎され、受け入れられました。著作権の所有者は、私たちに彼らの主張を通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン