goo

キーアレッポ地区を取り込むの危機に瀕してシリア軍

 

アレッポ、シリア(5:36) -長くないの起動後に地元の教会、Haritaniの建物、およびブスタンアル・バシャタワーの捕獲につながっブスタンアル・バシャ地区での最初の攻撃を、シリア・アラブ軍(SAA )いくつかのより多くのサイトを押収戦略的な地区に前進し続けるだろう。

バース旅団とクドゥス旅団によってサポートされている、シリア軍のエリート共和国防衛隊のユニットがゼノビアの建物、薬物禁止の建物、および全体district-地域の差し迫った買収のための段階を設定する他のいくつかのビルディングブロックをキャプチャするために管理しました以前に政府軍によってアンタッチャブル考え。

シリア軍は国家の経済的資本の中心に横たわって四面楚歌の近所を保護する必要があり、彼らは悪名高いKindi病院の周りに戦っシリア軍と連携する試みで暴行アインアルタル地区に位置にあるであろう。このような努力は、州都でジハード主義の存在の棺の最初の釘を植えることになります。

 

 

READ   ロシア語、シリアジェットはジハード主義制御北の浜の上に地獄を解き放ちます
 
前の記事シリア軍は東Ghoutaに2つの主要な村を襲撃するための準備します
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポの北... ジハード主義... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。