goo

プーチン大統領が恩赦した女性は2016年に反逆罪で有罪

2017年3月7日午前5時42分PM
ロシアのプーチン大統領
ロシアのプーチン大統領

ロシアのプーチン大統領は、それが人道的な理由で発行されたと言って、彼女はアブハジアのグルジアの離脱共和国近くの国の軍事行動についてのテキストメッセージのために反逆罪で有罪判決を受けた年の後に投獄された女性を、赦免しています。

オクサナSevastidi、今46は、ロシアの裁判所が昨年三月に有罪判決を受けたと彼女は彼女が国の軍を撮影した写真を送信するために2015年1月にロシアの連邦保安サービス(FSB)によって拘束された後に懲役7年の刑を宣告されましたハードウェアは2008年4月に列車で輸送され、8月の紛争の前に数ヶ月。彼女はジョージアン様式の知人に、船団に関するいくつかのテキストメッセージと一緒に、写真を送っていました。

南オセチアとアブハジアはソ連崩壊後の1990年代初頭にグルジアから離れて壊しました。しかし、トビリシで親欧米派の政府は、これらの領域の独立性を認識したことがありません。簡単な戦争が2008年8月にロシアとグルジアの間で勃発した後、モスクワでは、しかし、二つの独立した国として南オセチアとアブハジアを認識しました。

火曜日に、しかし、公式の恩赦は、それが「人間性の原則」によって動機づけられたと5日の時間に発効するだろうと言って、クレムリンによって発行されました。

グルジア・アブハジアとロシアの国境近くに位置するソチの黒海の都市からであるSevastidi、のための長い文は、それを呼び出して、昨年バック12月にロシアの指導者から批判されていた「非常に厳しいアプローチ。」

エフゲニースミルノフ、Sevastidiの弁護士は、プーチンの判決を賞賛したが、彼女の有罪判決が覆されたまで彼女は戦うだろうと維持しています。スミルノフによると、最高裁は3月中旬、彼女のクライアントの場合に支配するために予定されています。中年の女性は現在、モスクワのLefortovo刑務所に保持されています。

 
 
 
 
コメント(3
 
エリック18分前
なぜ、この反逆罪でしたか?彼女はとてもalleiganceのない誓いを破っていない軍のメンバーではありませんでした。
 
ミー21分前
プーチン大統領は、この世紀の非常に少数の偉大な人の中にあります..
 
JJ 1時間前
ロシアのプーチン大統領は、アメリカのプロパガンダメディアのようなものは何も描いてないです
Guyは心を持って、彼を、そしてこの物語はそれを証明しています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アナリスト:... ルクセンブル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。