goo

確認済み:アメリカはシリア・アラブ軍とその同盟国、犯罪や失態を攻撃

分析最新ニュース

確認済み:アメリカはシリア・アラブ軍とその同盟国、犯罪や失態を攻撃

これは、ドナルド・トランプ POTUSになったので、アメリカがシリア軍を攻撃した第2の時間です。

米国空軍がシリア軍の偶発を襲ったと南部のシリアでTANFに近い戦闘機が同盟しています。米国はイラクとヨルダンの国境に近接していますで、TANFの軍事前哨基地を持っています。

これは、ドナルド・トランプ社長になってから、米国がシリア軍の要素を爆撃したことを二度目です。

シリアによると、攻撃の犠牲者は、次のように

  • 5 T-62戦車の車列は、米国の連合によって打撃を受けました
  • 2つのタンクが破壊されました
  • Shilkaが破損していました
  • シックス・軍人が死亡し、他の3人が負傷しました。
  • コンボイは、シリア・アラブ軍(SAA)、国防軍(NDF)、ヒズボラ、そしてイマームアル'Ali大隊からの兵士で構成しました

以前はオバマ政権の下で、米空軍は、恐ろしい戦争犯罪にデイルEZ-ZORの空港近くに62人のシリア軍の兵士を殺しました。

それは客観的に準備ができているすべての戦争犯罪よりも、このイベントは、さらにスキャンダラス作り、攻撃はアスタナ覚書によると、シリアに設立された「デエスカレーションゾーン」(別名セーフゾーン)の1の内側に発生したという事実です。ロシア、トルコ、イランは国連の支援を持っている契約の保証人、シリア政府と米国の見かけ上黙認されています。

米国によると、公式

「ストライキが起きました。これは、TANFの近くで動作してプロ政権の力に抗しました。この領域の力は十分に確立されたデ競合(デエスカレーション)ゾーン内で動作していました。

地面上の司令官は、「連合軍への脅威になるこの力を感じました。

フォックスニュースによると、さらに軍関係者は言った攻撃がエスカレーションも米国の政策の変化を表していないこと。これは、アメリカが損傷制御モードではなく、攻撃モードであることを示しています。ダメージコントロールのアメリカのスタイルは、そのあからさまに攻撃的な文にも同じように傲慢であるため、この事実は、単に誤解してはなりません。

米国の連合からの声明によると、

「このアクションは、TANFが失敗した時に、力の連立航空機ショー、と警告ショットの発射に向けて南シリアプロ政権の動きを説得するために見かけロシアの試みの後に撮影されました」。

これは、ロシアはテロとの戦いでシリアを支援するために過ぎない紛争にその任務を超えていないという事実を示しています。ロシアはシリアのおろかコントロールの当事者間で仲介するいかなる義務もありません。ロシアはとアドバイスしますすることができますが、課すことはありません。

多くは、この事件は、デエスカレーションゾーンが故障している意味と言って迅速になります。米国は確かにアスタナ覚書の文字と精神の両方に違反しました。しかし、米国は協定に署名しなかったので、技術的にそれに縛られていません。さらに、デエスカレーションゾーンは常に和平プロセスの形成に主導的に手を持っていることから、トルコと米国を隔離しようとする政治的な動きとして見られている必要があります。この意味では、これらのゾーンを作成アスタナ覚書は、部分的に成功して、すべての準備ができています。

国連安全保障理事会は、そのためロシアはアメリカの攻撃を疑問視し、彼らの犯罪行動を正当化するためにアメリカを強制的に絶対的な権利と実際に義務を持っている、アスタナ覚書を批准しました。しかし、ロシアは明らかに、デエスカレーションゾーンの神聖に違反したアメリカのジェット機を撃墜危険にさらすつもりはありません。今までそう思った誰もが現実的であることはなかったです。

直接アスタナ覚書の手紙に拘束されていないが、アメリカは国際法に拘束され、国際法の下でシリアのどの部分で米軍の存在そのものは完全に違法です。今日のイベントは、戦争犯罪である理由はここにあります。

それはすべての準備が示唆されていない場合、ほぼ確実にドナルド・トランプ FBIディレクタージェームス・コメイの発火などから漏洩の別の問題を取り巻くスキャンダルからメディアをそらすための試みでストライキを命じたことが示唆されますロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフとドナルド・トランプのプライベートミーティング。

実際には、これは地上での指揮官によってなされた決定であるように思われます。これは明らかに間違った決断でした。しかし、それはトランプが4月6日、今年からシリアへのミサイル攻撃を命じ囲まれた政治的なファンファーレのいずれもありませんでした。その代わり、攻撃は象徴と公共予謀の両方の面で比較的低いキーでした。

ワシントンの多くは4月6日の攻撃を囲む政権交代で公然と話しながらも、今日の声明は攻撃の重要性をダウンプレイしているように見えます。これは、ポリシーの変更を反映していないことを言ったときに、アメリカ側が真実を語っているような印象を与えます。

さらに、主流メディアでも話くらい宣伝を与えていません。月、2017年の18日に21.14モスクワ時間の時点で、物語にもCNNのウェブサイト上のトップ記事に備わっていません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東北ホムスで... シリア箔米国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。