goo

ラブロフ:ワシントンはシリアの停戦合意に基づく義務を満たすために失敗しました。

ラブロフ:ワシントンはシリアの停戦合意に基づく義務を満たすために失敗しました。

1
 

モスクワ、SANA - ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは水曜日にワシントンが特にテロリストから「中程度」の反対の分離に関しては、シリアにロシア米合意に基づく義務を履行失敗したと述べました。

CNNチャンネルのインタビューで、米国の行動はという印象与えると言った "何米国が本当にしたいことはJabhtアル・ヌスラテロ組織を惜しますると、彼らは「プランB」を使用することを決定した場合に、それを維持することです。」

「重要な問題はJabhatアル・ヌスラから穏健派を分離するために、米国と米国主導の同盟の他のメンバーの合計ができないことである、「ラブロフは、「私はテロを奨励する米国を疑うにしたくない、と述べたが、何彼らは私が非常に疑わしいなりJabhatアル・ヌスラの場合に行います。 "

シリアでのローザンヌ会談については、ロシアの外務大臣は、ロシアと米国に加えて、会議はトルコ、サウジアラビア、多分カタールが出席されるであろうと述べました。

それはでの会議」であろうと付け加えた "我々は、いずれか...または融資を通じてそこにいると野党に武器を供給することにより、シリアの地上で何が起こっているかに直接影響を持っている国の会合を持ちたいです」いくつかの地域大国」ロシア、米国とを含む「狭い形式。」

彼はそのようなイラン、トルコ、サウジアラビア、カタールなどの地域の選手の関与の重要性を強調し、「ビジネスライクな議論ではなく、いくつかの一般的なアセンブリのような議論」になることを期待している非常に重要であると述べました。

アレッポの状況では、ラブロフは、この苦しみを終わらせるためにテロリストから適度な反発を分離する必要性を強調し、「本当の大惨事」によるテロリストの慣行にアレッポでの民間人の苦しみとして記述しました。

R. Raslan / Ghossoun

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチン:シ... シリア軍は北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。