goo

シリア:Gov'tの軍アレッポの東部地区でのテロリストに対する勝利ストリートバトル

2016年10月12日6:5
 
シリア:Gov'tの軍アレッポの東部地区でのテロリストに対する勝利ストリートバトル
 
テヘラン(FNA) - シリア軍の兵士とパレスチナリワアルクドスの戦闘機は彼らの砦の背後にテロリストをダウンピン止め、東アレッポ2つの主要な地区でより多くのビルディングブロック、街や住宅地からJeishアルファタハのテロリストをバック暴行されています、フィールドのソースが発表しました。

「ボスタンアル・パシャとスレイマン・アル・ハラビィでファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロリストグループ)の防衛線は、シリア政府が重い攻撃の影響を受けてきました力、 "ソースは言いました。

彼らは追加された「シリア軍は、彼らが今着実に北朝鮮を推進している、ボスタンアル・パシャの内側にさらにいくつかの建物をキャプチャしています」

「スレイマン・アル・ハラビィでは、シリア軍がNouralddeenアルZinkiの制御下にある戦略的な水のポンプステーションを奪還するために別の攻撃を立ち上げ、「ソースが言うようになりました。

ソースはシリア軍の兵士や人気軍はシリアの航空支援と過激派の上に上部手を獲得し、アレッポ市の東部、南部と南西地区のJeishアル・ファタハテロ連合とのタフなストリートの戦いに従事していることを明らかにしましたそして、ロシアの航空機。

「シリア政府軍が戦略的ポジションを取り戻すために、異なる側面からアル・Hamdaniyeh地区の近くに住宅プロジェクト1070でJeishアル・ファタハの位置を襲撃し、 "ソースは言いました。

「ロシアの戦闘機は、彼らの部分のため、アレッポ市の西部にプロジェクト1070とJam'iyatアル・モハンデシーン周辺にJeishアル・ファタハの防衛ラインを打ち砕いた、「彼らは付け加えました。

「シリアの戦闘機はまた、過激派のいくつかの車を破壊し、アレッポの西部の田園地帯にQabtanアル・ジャバルの村の近くにテロリストの拠点を空爆し、「ソースが言うようになりました。

「シェイク・サイード中アレッポの南地区のJeishアル・ファタハの拠点にもシリア空襲の下に来た、「彼らは過激派が襲撃で少なくとも23の死傷者を支えていることを付け加えました。

「シリアの兵士はまたアレッポ市の東部にスレイマン・アル・ハラビィにJeishアル・ファタハと衝突し、そこにメインの建物の1への道を開いた、「ソースが追加されました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出典:ロシア... シリア軍は南H... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。