goo

速報:ロシアはシリア北部に新たな基地を設定拒否する

速報:ロシアはシリア北部に新たな基地を設定拒否する

 
 

ロシア国防省はアフリン、シリア北部の新しい軍事基地を設立に関するすべてのレポートを否定しました。

「シリアの領土に新しいロシアの軍事基地を配備する予定はありません、「防衛省は声明で述べています。

以前のレポートは、合意はロシアと都市の軍事基地を設置する北部アレッポでアフリンを制御するクルドYPGの間に到達したことで来ました。

広告

しかし、新たな和解センターは、現在、そこに開催された停戦協定を観察するためにトルコ担保戦闘機からクルド人の分離前線近くにオープンされます。

出典:http://tass.com/defense/936537

この記事を共有:
  • 3
  • 3
    株式
レート条(5月1日)
 
読み取りも  反乱軍の最初のバッチは、シリアのホムス[+写真集]の最後の砦を残します
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノン:PM... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。