goo

ISISは、化学兵器を持っており、それらを使用して、専門家は言います

ISISは、化学兵器を持っており、それらを使用して、専門家は言います

2017年4月20日午後05時34分
 

 

ISISは、11月にリリースされた調査によると、シリアとイラクで、塩素や硫黄を含む、少なくとも52回化学兵器を使用しました。

(シアトルタイムズ) - カーンSheikhounのシリアの町は毒ガスで今月見舞われたとき、攻撃は国際的非難や報復ミサイル攻撃を起動するためにトランプの管理を促しました。

先週の金曜日、別の攻撃がありました。塩素ガスを搭載したロケットは、いくつかの兵士が負傷、モスルのイラクの都市で、Abarの可近傍を打ちました。イラク軍当局は、それが(ISIS)によって立ち上げられたと述べました。
致命的な化学物質は、ISISの兵器庫の一部になっているという証拠が増えつつあります。

グループは、IHS対立モニター、ロンドンベースの情報収集・分析サービスで、11月にリリースされた調査によると、塩素や硫黄、シリアとイラクで少なくとも52時間を含む化学兵器を使用しました。

化学兵器禁止機関(OPCW)は、ISISの戦闘機が8月、2015年国際禁止物質の火傷で、アレッポ近く、マレアのシリアの町への攻撃では、一般的にマスタードガスとして知られるマスタードガスを、展開したことを確認したと述べました被害者の皮膚、喉や目。

「この場合、チームは少なくとも2人が、マスタードガスにさらされたことが最も自信を持って確認することができた、そしてこの化学兵器の効果は、乳児の死亡した可能性が非常に高いことを、」組織は言いました声明インチ

一連の攻撃
があり、他の例となっています。

3月4日、東モスルからダースの民間人がイラク軍の公式によると、ISISによっていくつかのロケット弾攻撃後の猛烈な化学物質への曝露が疑わ処理しました。患者が目や嘔吐に膨れ、火傷、呼吸器系の問題、炎症などの化学的攻撃、の症状の治療のためのアルビルの病院に移し、関係者は言いました。

イラク北部では、ISISの戦闘機は2015年10月クルド勢力でマスタードガスを搭載したモルタルのラウンドを発射し、OPCWが報じました。

「これらのマスタード薬がどこから来たのは疑いがなかった、」ジェリー・スミス、組織の元運用責任者は語りました。

塩素ガス、マスタードガス、サリンなどの化学兵器は、ほとんどの国で禁止されています。彼らは、イラクとシリアの戦場で、ほとんど存在しない防護服、なしを防御するのが特に困難です。

当局はISISと他の力に非難攻撃はシリア政府に起因する化学的な攻撃に関連した死と破壊が生じていません。

カーンSheikhounの反乱-開催町で攻撃今月は86人が死亡しました。社長バシャールアサドの政府が責任を否定して反対勢力を非難しました。また、毒ガスが誤って反乱-開催弾薬庫の空爆の際に放出された示唆しています。

2013年に、米国とシリアの野党グループは、ダマスカス近く反乱-開催された飛び地でサリン充填シェルをロビングのアサドに忠実な勢力を非難しました。米国の推計によると、1000人以上が死亡しました。

その結果、ロシアで押さ契約の下で、シリア政府は、国連への化学兵器の備蓄を手渡しました。

政府の兵器庫の95%以上がOPCWによると、排除されました。しかし、グループはまた反乱と政府軍によってそれ以来、化学的な攻撃があったと述べました。
水曜日に、イスラエルの国防当局者は、シリアはまだ化学兵器の3トンまで持っていました。国際化学兵器のウォッチドッグのヘッドは実験室での試験は、シリア北部で4月4日の攻撃の犠牲者と生存者が神経ガスまたは類似禁止毒素をサリンにさらされたことが「議論の余地」証拠を提供したと述べたとの推定が来ました。

イスラエルは、米国および国際社会の多くと一緒に、攻撃を行うのアサド軍を非難しています。

4月4日の攻撃を受けて、米国は、それが攻撃の発射台だったと述べ、シリア空軍基地で59基のミサイルを発射しました。

 

ソーシング謎の
塩素は工業用化学物質として市販されており、年間のイラクで爆弾メーカーで使用されてきました。しかし、ISISはマスタードガスを得たかは不明でした。

スミスは過激派が戦争グレードのマスタードと塩素を作ることができると言いました、「かなり容易に。」

米国主導の連合軍は、イラクとシリア空爆でISISの軍需デポや武器製造拠点を対象としています。
スミス氏は、過激派が化学兵器を大量に備蓄していたそれはそうと思いました。

「ISISはこれらの兵器を製造していた場合、私はモスルの半分がなくなって、我々は、彼らが今で使用される見ているだろうと確信している」と彼は言いました。

ダリル・キンボール、ワシントンベースの軍備管理協会のエグゼクティブディレクターは、いくつかのISISユニットは、その場しのぎの化学実験室でマスタードシードから「シェルの即興マスタードガスの種類を生産している」と述べ、「塩素をではなく。」

化学兵器は、産業やシリア政府備蓄から押収されている可能性が、彼と他の専門家は述べています。

ISISは、サリンのような、より致命的な神経剤を製造する能力を持っていない、キンボールは言ったが、それは攻撃し、シリア当局はターンオーバーを拒否したものは何でもつかむことができました。

「シリアの備蓄が間違って手に落ちるかもしれない深い懸念がありました」と彼は言いました。「我々は今、シリアにおける神経剤がまだ存在するものは何でも取り除くことに集中する必要があります。」
アサドは、4年前に破壊されるスミスの監視グループにシリアの化学兵器を引き渡すことでした。スミスは彼のチームは、政府が宣言した武器を取り出したが、そのことを言った、「それは、信頼ベースの少し上でした。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 囚人ハンガー... 過去24時間の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。