goo

クネイトラの上にイスラエルの飛行機を撃墜「電子銃」の歴史とは何ですか?

クネイトラの上にイスラエルの飛行機を撃墜「電子銃」の歴史とは何ですか?

過去2日間にシリア危機の将来を予測する際に無視することはできない2つの非常に重要なイベントが行われています。

最初は火曜日にシリアの防空はシリアクネイトラの南部の州でイスラエルのドローンを撃墜ということです。

2つ目のイベントは、同じ日に米国務長官のレックス・ティラーソンロシアは、シリア大統領はアサドの運命を決定するということです、彼はパワーやないままであることを国連事務総長アントニオ・グテーレスを言っていることです。

第二は、6年以上続いている紛争、に向けた米国の政治的位置の変化を反映しながら、最初のイベントは、イスラエルとシリアの前面の力のバランスの戦略的な変更の始まりを示します。特に、我々は、現在の米国の政権が繰り返し、任意のためらいもなく、したがって、ロシア・イラン・シリアの同盟の勝利を渡して、辞任するアサドの出発のための必要性を述べた要件を、拒否するかについて話しています。

 

シリア政府は、長いイスラエルの航空機による襲撃を受けた、の目的は、クネイトラ州で政権の軍事拠点によって制御しました。ターンでは、このようにシリアの武装反対のいくつかの部分を支えていたイスラエルの利益、後者の破壊。しかし、最近ではシリア側は、次回は、彼女が全く異なる反応する警告を与えました。それにもかかわらず、政権のいくつかの対戦相手は真剣にこれらの警告をしていません。

イスラエルの飛行機は、彼らはシリアの領空に入り、軍事目標にミサイルを発射した直後に、火曜日に撃墜されました。このように、シリアの指導者はどのように深刻な彼の警告を実証し、イスラエル側の傲慢さに終止符を打つだろうゲームチェンジャーました。

ロシアは、この事件によって証明されるように、今度は彼らの没落につながるイスラエルの航空機を、無力化できる「電子銃」のシリアの同盟国を提供することを決めました。「ロシア新聞」によると、この「電子銃」の新モデルが装甲車にインストールすることができます。また、それはあなたがプラスチック製の現代的なイスラエルの飛行機をたどることが可能な多数のアンテナを持っています。したがって、これらの銃は、従来のレーダーよりもより洗練されたデバイスが装備されています。

私たちの論文アルゴンライアル・ヤムロシアの指導者がシリア領空を入力しようとするすべてのイスラエル軍の航空機に直面す るシリアシステムのグランドと防空S-300ミサイル装備の面で含む他の大胆な決断、数を取っているという事実を排除するものではありませんそれが近年の ある場所だったように、シリアの領土で深い目標を打ちます。彼らはシリア航空機や政府軍の一部に対する侵略をコミットしようとする場合、これらのミサイルは、さえアメリカの航空機を撃墜することができます。

そのシリアの同盟国など先進的な「電子銃」を与えるロシアの指導者は、おそらくシリア軍とその同盟国に対するいかなる攻撃は強い抵抗を与えられることをイスラエルの占領とそのアメリカの同盟国に二重のメッセージを送りたいと思いました。

 

#Syriaで#イスラエルの役割
経由@Mondoweiss pic.twitter.com/QaeaBFAGWq

- カルロス・ラトゥッフ(@LatuffCartoons)2017年7月4日

 

あなたは考慮に国を取るメッセージである、彼らはシリアに対する攻撃を停止することが十分にその内容を理解することができますか?

約編 - 彼はアサド大統領の運命はロシアの手にし、シリアにおけるアメリカの優先順位は、ロシアで禁止され「イスラム国家」(との戦いに制限されていることであると述べている文で、ティラーソン、から判断します。 )、メッセージが宛先に到達しました。イスラエルによって空爆として、の目的はシリアの背面になり、停止しました。だから、すべての警告を真剣に受け止めました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「テロリスト... 軍事ニュース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。