goo

米国の上院議員:ジャリッド・クシュナー辞任

2017年7月15日午前5時41分

米国の上院議員:ジャリッド・クシュナー辞任するべき
テヘラン(FNA)は - 米国の民主党上院議員は、米大統領ドナルド・トランプの義理の息子・シニアホワイトハウス顧問の辞任を求めました。

「私はジャリッド・クシュナー辞任するべきだと思い、」リチャード・ブルーメンソールクシュナーが報告さpresstv 2016大統領選挙、中にクレムリンにリンクされた弁護士との会談に出席したニュースをきっかけに明らかにしました。

「彼は彼が会議について何も知らなかった、またはジャレッドクシュナーはそれについて彼に伝えることができなかった場合、どちらのドナルド・トランプ横たわっている、」と彼は付け加えました。

火曜日に、トランプの長男ドナルド・トランプ・ジュニアは、彼が彼の父の大統領選挙を支援するロシアの努力を受け入れ示す電子メールをリリースしました。

ニューヨーク・タイムズ紙の報告書は、昨年の米大統領選挙への助走でロシアの弁護士との会談でドナルド・ジュニアに付随するクシュナーた、とトランプのそのキャンペーンの会長、ポール・マナフォートことが示唆されました。

トランプ・ジュニアはロシアの弁護士、ナタリアVeselnitskayaが、彼女は民主党の大統領候補ヒラリー・クリントンのキャンペーンへのロシア政府の絆についての重要な情報を持っていたと言って彼に近づいて言いました。

トランプは、言って、彼の長男を守る簡単な声明を発表し、「私の息子は、高品質な人物であると、私は彼の透明性を称賛します。」

ニューヨーク・タイムズ紙、クシュナーによって別のレポートによると、「試して失敗した」ペルシャ湾岸の国に対してつま先強硬に社長をプッシュする前にカタール王室の主要メンバーから$ 500百万の融資を取得します。

クシュナーはまた、サウジアラビアとアメリカの武器月の王国へのトランプの訪問の際に調印されたロッキード・マーチンの製造の間に大規模な武器の契約を交渉しました。

アメリカのアナリストは、中東地域での紛争を煽っことにより、アメリカの兵器産業を促進するためのクシュナーと彼の義父を非難してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はダ... イラク:ISIL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。