goo

イラク軍は一週間前Daeshによって爆破モスルのモスクを取ります

イラク軍は一週間前Daeshによって爆破モスルのモスクを取ります

アル・ヌリ・モスク

ジム・W・ディーン、VTエディタ...とプレステレビ、テヘラン

コールはこのショーを行うために来たとき、私はちょうど私のデスクトップ上のSkypeを育てていました

[ 午前7時の開始時間5分前には挑戦のビットであり、また、この事業の楽しみの一つが、このような歴史的な戦いのイベントの圧延カバレッジゲストスロットをキャッチは、常に御馳走です。あなたは、いくつかの背景を持っており、短期間でこれらを行うために自分の足で高速である必要があります。

私は他のゲストが明らかに、繰り返しポイントで観客を退屈しないように、使用しない材料で行くことにしてみてください。私たちのVTの読者は、私たちが観客に何が起こっているのかをより深く洞察力を与えるためにフレーミングとドットの接続についてのすべてであり、あなたがこれを行うには、私の午前7時の試みのグレード私を知っていることができます。

これは、完全に破壊されたアル・ヌリ・モスクの取り込みイラク人のための一種のピュロスの勝利でした。彼らはイラク軍がBaghdadiのカリフ制の発祥の地で勝利の写真を持たせたくなかったとしてしかし、それは、ISISの手で行われました。

すべての罪のない犠牲者の家族のために、彼らは、彼らができる最善のように彼らの個人的な損失に慰めを見つけなければなりません。シリア軍はこの長いと残忍な戦いで死傷者の多くを取った、そしてそれはまだ終わっていません。戦闘や虐殺の規模は下がるかもしれませんが、私は永遠のように...自爆テロが私たちにあるかもしれない恐れています。

戦略的な懸念は、今一度に一つのオフしません米国の連合は、クロスボーダー反テロを形成するから、独自のミニNATOがロシア、シリア、イラクとイランを防ぐことができるかどうかであるので、選ぶの国の日それらを含めます。

西洋warmongersはほとんど、彼らがすべきことを恐れています。自分が作成したテロリストFrankensteinsは非常によく、最後には、自分の目の前に出てキャンプすることもできます。彼らは本当に全体の詐欺を考え出したらとそれぞれの国民は、復讐をします。私は確かに私はそれを見て生きて願っています... ジム・W・ディーン ]

ジムの編集者のノートは、単に経由crowdfundedされているPayPalの - JimWDean@aol.com 

助けてくれてありがとう - これは、研究、必要なフィールドトリップ、遺産テレビレガシーアーカイブ、および多くを含んでいます

*

-まずJの...出版さUNE 30、2017 -
-

イラク軍が完全に先週Daeshテロリストによって爆破された象徴的なアル・ヌリのモスクを取り戻すようモスルの解放が差し迫っ見えます。

*

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争レ... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。