goo

キューバはトランプの侮辱に応答します

IntrepidReport

キューバはトランプの侮辱に応答します

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

南フロリダ抗キューバの過激派と一緒に、彼のネオコンベースに遊ぶ、トランプは、島状 - 最新の管理恥ずかしと改善された米関係にドアをバタン。

次のように金曜日の夜に、キューバの指導者は答えました:

「キューバ政府は、過去に繰り返し示されているように失敗する運命にある封鎖を強化するための新たな措置を非難し、これは 革命を弱めるか、キューバの人々を倒すために、その目的を達成することはありません、その抵抗侵略へ任意のタイプおよび起源のほぼ60年間にわたり実証さ れています。」

「キューバの政府はまた、尊敬対話と協力相互に関心のある問題についてだけでなく、米国政府との二国間の問題を保留中の交渉を継続する意向を改めて表明します。」

「米国は、私たちに教訓を与える立場にはありません。我々は深刻な尊敬の懸念、特にアフリカ系アメリカ人の人口に対する殺人、残虐行為と警察虐待の多数の例があるその国の人権の保証を持っています。」

「生命に対する権利は、ガンによる死亡の結果として破られます。児童労働は搾取されている、と人種差別の深刻な症状があります。」

「保健サービスの詳細な制限を課すと脅し、[少なくとも]健康保険なし2300万[全表示]人を残すでしょう。」

「男女間の賃金格差があります。移民と難民が特にイスラム諸国から、取り残されています。」

「壁を建てるために、その意図は、隣人を侮辱し、環境保全と気候変動に対処するための国際約束を放棄します。」

トランプの大統領政策指令は、90日に反映する予定です。たぶん彼はキューバとの関係改善を防止するためのさらなるステップを取りますよ。

オフィスでわずか数ヶ月で、彼はすべての責任を負う政策が誓約破りました。

代わりに沼を排出するのは、彼はタカ派の将軍、億万長者とネオコンでそれを満たしました。彼は、ゴールドマン・サックスに経済・金融政策を委任しました。

彼は代わりに「、あなたに戻って人々をそれを与えるのワシントンでの電力を保ちました。

「変更が今まさにここから始まって、」起こったことはありません。

「私たちの国の忘れられた男性と女性は、」無視され続けています。

「アメリカの大虐殺を今すぐ右ここで停止し、[はしませんでした]。」

約束通り、彼が取ったオフィスの宣誓は、アメリカの特権階級ではなく、「すべてのアメリカ人」に忠誠を誓いました。

代わりに、「単位[INGの]イスラム過激派のテロ文明世界」と、彼は複数の米国の戦争の劇場でそれをサポートしています。

代わりに、再びアメリカは、誇りに思って繁栄と偉大な作りのため、彼はオフィスでわずか数ヶ月でのけ者状態のそれ以上を作りました。

今後、それはワシントンに寄生他のすべてのように、前に、トランプ何度も裏切られた後に楽観的であることは難しい、あまりにも修正するために堕落破損したシステムの一部です。

ステファン・レンドマンシカゴに住んでいます。彼はlendmanstephen@sbcglobal.netに到達することができます。編集者や貢献者としての彼の新しい本は「ウクライナのフラッシュポイント:覇権のための米国のドライブにはWW IIIのリスク。」で彼のブログをご覧ください sjlendman.blogspot.com 上の来賓と最先端の議論を聞く プログレッシブラジオニュースアワー プログレッシブ無線ネットワーク上。これは、毎週3回を放送:午後1時中部時日曜日に住んでいると2つの事前に記録されたアーカイブプログラム。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアとイス... 優しく、穏や... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。