goo

ISISの容疑者5人とその他が逮捕され、イスタンブール攻撃の逮捕者は21人に上昇します

飲み騒ぐ人は、新年を祝ったイスタンブールの高級ナイトクラブでの攻撃に、多くの外国人を含む39人を、殺したレイナのナイトクラブの大暴れの主な容疑者。 2017年1月2日にイスラム国グループは、新年の華やかなイスタンブールのナイトクラブの内部で銃乱射事件を主張しました
飲み騒ぐ人は、新年を祝ったイスタンブールの高級ナイトクラブでの攻撃に、多くの外国人を含む39人を、殺したレイナのナイトクラブの大暴れの主な容疑者。警察は、実行上に残っている攻撃者を狩っとして2017年1月2日にイスラム国グループは、39人が死亡した新年の夜に華やかなイスタンブールのナイトクラブの内部で銃乱射事件を主張しました。
致命的なイスタンブールのナイトクラブの攻撃の接続で逮捕5 ISIS容疑で、逮捕された容疑者の数は21人に達したが、トルコの警察は彼のために狩猟された主容疑者は大でまだです。

Alalam - トルコ

トルコ警察は元旦に39人が死亡したイスタンブールのナイトクラブで銃の攻撃に関連してイズミルの西部の都市で5イスラム国容疑者を(ISISは、ISとDaesh)拘留されている、国営アナドル機関は明らかにしました。

アナドルは日テレが2外国人は、イスタンブールの主要アタチュルク空港で拘留されていたことを報告しながら、14人は、イスラム国が主張している攻撃、にわたって拘禁されていたことを火曜日に報告しました。

攻撃後逃げた犯人が、大のままで、ロイターが報じています。

イスタンブールレイナのナイトクラブ未知の攻撃された主な容疑者は、多くの外国人が新年を祝う人たちでした含め、負傷者39人と数十を殺しました。

2017年1月2日にイスラム国グループは、新年の夜に華やかなイスタンブールのナイトクラブの内部で銃乱射事件を主張しました。

12

 

関連ニュース

  • VIDEO:イスタンブールガンマンは、ISISのためにシリアに「ファイティングストリート」の背景を持っていました

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アバディは、... シリア危機後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。